Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


黒ガチャ…



2回、回してしまいました

ちなみに出たのは
頭上のネズミと
この全身服でしゅ

今回の黒は、女性向けアイテムが多いような気がしました

というか、ファンタジー系なのかな?

もう回しません(T-T)

アバター
2012/04/20 15:16
りんださん

季節の風物詩ですよ、回すのは、わはは|ω・`)
でも、アイテムが好みじゃないので
今回の黒は打ち止めで~す ( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2012/04/20 15:15
もももさん

もももさんは
青ガチャの鬼ですもんね!
アバター
2012/04/20 00:17
くくくw
結局回したんじゃん!
一番君に合ってるのが
もしくは欲しいものが手に入ったから
もう、回さないのか?
それとも回す前にそう思ったなら回さないものね・・・w
狙ってるものがあったのか?
もう回さないんだから今となっては・・・ということですなw
アバター
2012/04/19 22:28
ガガさんは何か欲しい物があったのでしょうか?
(ないなら始めから回さないだろうからあったと思いますが)

私は課金ガチャは存在を忘れる事にしています。
アバター
2012/04/19 16:35
にゃんこさん

おめでと…ううう、うらまやしい
欲しいものが出たんですね(T-T)

今夜は抱き枕にしてね(はあと)
アバター
2012/04/19 15:56
カエルが欲しくて・・・ カエルが・・・
回しちゃいました。 出ました^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.