Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ダークヌーン



失って
失って
失って
得た

得て
得て
得て
失った

新築の赤いレンガの壁に
欲情する必要はないよ
ただ、階段は静かに登ろう

生きている
生きている
生きている
死んでいる

死んでいる
死んでいる
死んでいる
もう生きられない

深くて暗い影が差す場所で
命を乾燥させてもダメさ
カビしか生えないから

歩いている
歩いている
歩いている
止まっている

止まっている
止まっている
止まっている
歩いてる

咲いている
花々を愛でるヒマがあるのなら
他にやることがあるはず

沈没
沈没
沈没
浮上

浮上
浮上
浮上
沈没

海底と海面
どっちが素敵?
それはキミの水着次第

これでいい
これでいいのさ
これでいいんだから

アバター
2012/05/14 23:17
最後にこんな形になってしまって・・
本当にごめんなさい。

それにもかかわらず コメントをしに来てくれて本当にありがとう

たった半年くらいだったけど・・・忘れないよ。
幸せな夢を見させてくれて・・・感謝しています。
アバター
2012/05/01 23:28
お返事ありがとう。
明日、夜インしたら・・足跡残しますね。
アバター
2012/05/01 08:38
ガガさん・・
私、もしかしたらニコタを一度リセットしようかなって考えています。
その前に、一度だけでもいいから会ってお話ししたいの。
今、そちらも大変な時で・・ニコタどころではないかもしれないですが・・・
もし、良かったら明日少しだけ(ほんのちょっとだけでもいいから・・・)
お時間いただけますか?
私のほう、伝言板とブログ書き込みできるようになっています。あるいはメールでも良いので・・
お返事待ってます。
明日は休みなので、夜9時前にはインできると思います。



あ・・今日は診察とカウンセリングの日ですね。 気をつけて行って来てくださいね。
アバター
2012/04/20 23:58
海底と海面・・・
ある意味、海底の方がいいかも・・・
海面はこれから沈んでいく怖さがあるけど、
いったん底まで沈んだら行く先は浮上・・・
私は今まで泣きたいほどの困難に出会ったとき、そう思うようにしていました。
今が最低・・これからは上がるのみ・・そう思わないとやっていられない時もあったよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.