Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


レベル30!



チビチビと育てているガーデン
それでもいつのまにか
レベルが30になりました!

まだまだレベル99は遠いですな
わはは(・∀・)

アバター
2012/05/12 22:23
もももさん

ありがとうございます!

レベルが99を超えると
無敵になれるんでしょうかwww?
アバター
2012/05/12 22:21
シャンテさん

まだアイスコーヒーの季節ではないですよね~

でも…アイス食べたい(-∀-)
アバター
2012/05/11 22:13
おめでとうございます、
レベル99はまだまだですがお互いにがんばりましょう。

あの服をガガさんがどう着こなすのかちょっと楽しみです。
アバター
2012/05/11 20:39
きようはいい天気なのに寒いっ
今も凍えそうだよ
なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
ヤッターーっト思ったら
アイスコーヒーでした。益々凍えています
ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
午後訪問でした❤
アバター
2012/05/11 18:50
シャンテさん

∑( ̄皿 ̄;; むきゃー!

追い抜いてやるうう(←無理www)
アバター
2012/05/11 18:49
きろみちゃん

はい、マイペースでゆるゆる育てます!
アバター
2012/05/11 18:48
ぴちさん

ありがとう^^
のんびり行きます(´ー`)
アバター
2012/05/11 18:47
にゃんこさん

ドカドカ育てるって、どうやって?www

あのコーデ、着てるヒト、見たことないよ~
アバター
2012/05/11 07:06
ししゃもかじってカルシューム補給しながらの訪問です❤

頑張っていらっしゃるね

私は34で全然です
アバター
2012/05/10 22:34
ゆっくりマイペースにですよ、ガーデンは^^
アバター
2012/05/10 22:10
レベル30ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うんうん、遠いけど のんびりガーデニング楽しんでいこう∩`・◇・)オーッ!!
アバター
2012/05/10 21:57
ドカドカと育てていても、レベル99はかなり遠い(T-T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.