Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


タイホするのた!



フリマでパトカーをゲットしたので
こんなコーデをしてみました(-∀-)

これから皆さまをタイホしに行くので
おとなしくタイホされて下さい

罪名は窃盗罪

あなたは、
私の心を盗んだのよ(はあと)

ホントはKサツ大嫌いwww

アバター
2012/05/13 17:46
みずのおかみさん

ひどい、ひどすぎる!
Kサツに、ひとり一本火炎瓶!
許可します!
アバター
2012/05/13 17:41
駐車違反でレッカーされたことあります。
ひどいです。
アバター
2012/05/13 12:23
きろみちゃん

きろみちゃんは未成年だから
タイホではなく補導ですね(-∀-)

牢屋は地下牢が…これから作るでしゅΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/05/13 12:21
にゃんこさん

にゃんこさんは実刑です
弁護士との接見は禁止です ( ̄▽ ̄) ニヤ

言われてみれば、誰に盗まれたんだ?
にゃんこさんと…はて?
アバター
2012/05/13 12:19
もももさん

東京に住んでたころ
夜の仕事帰りにチャリに乗ってると
よくK察に止められました
そー、チャリドロボーの検問で!

氏ネ、と思いましたよ∑( ̄皿 ̄;; むきゃー!!
アバター
2012/05/13 11:31
なんだー、誰だろうと思ってガガさんち尋ねたのに
牢屋が無いじゃないですか(そこか)
アバター
2012/05/13 06:15
懲役何年ですか?
執行猶予は付きますか?
とりあえず弁護士呼んでもいいですか?

ところで、
「皆さまを」って、一体何人に盗まれたんですか?
アバター
2012/05/12 22:22
いや私も嫌いですw
自転車泥棒にやられた時にお世話になりましたがあんまり楽しい経験でもなかった。

(はあと)は誰に向けられた言葉なのでしょうか(ニヤニヤ)
私でないのは間違いないので無責任に煽ってみる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.