Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


店舗を改装!

画像


しました
少しですけど

これで客足が増えればいいのですが
このままではカニットのエサ代が払えなくなります(T-T)


ところで
カウンター向かって左側下に
丸い影があるのが見えるでしょうか?

実はアソコにモグラがいますwww

人に
「カッパみたいに、モグラも突然来た」
とか聞いていたので
「なんで、この家には来ない?
 税金も滞納してないのに!」
とか考えていたら…

ふと、まさか!

それがいたんです!
モグラのモブタがカウンターの中にwww

もう帰しません(-∀-)

あ、店の床に穴を開けやがるか?

アバター
2012/05/19 11:27
もももさん

石壁のせいで
なかなか宝箱にたどりつけません!

しかし、あんなにあちこち掘ったら
落盤事故が発生するはず(←リアル派w)!
アバター
2012/05/18 23:10
それは大変でした、
早速お宝と200Cのありかをゲロさせなくては!

私の所のモグラは石壁にばかり誘導しますがまあそれでも一回30Cなのでいいや。
アバター
2012/05/17 21:28
みずの姫

あわわ、「ちゃんぽん」って、あの「ちゃんぽん」ですか?
うわあ、爆弾処理できな~いΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/05/17 21:24
のびたラーメンのことを、
「ちゃんぽん」と呼びませんでした?
アバター
2012/05/17 20:51
にゃんこさん

ラーメン、のびてましたか!
奥の厨房の料理長にキツく言っておきます☆(゚o゚(○=(`ε´○#

フットバスに飽きたら、レースゲームもできますよ~www

あのモグラの名前、モグタらしいんですが
最初、モブタかと思いました(←勘違いが増えた老人)
アバター
2012/05/17 19:48
ラーメン、びよびよにのびてました(T-T)
でも、カットしながらのフットバスは気持ち良いです♪

カッパ親子みたいに毎日交代で来るんだろうね。
モグラじゃネタにはならないなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.