Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


猫とモグラの関係

画像


なにやら、けものたちが密談しております
友だちになったのだろうか?
それとも興味本位?

はっ!

モブタという名前から察するに
あのモグラはオス
うちの猫はメス…

まさか恋愛???

ど、どんな子どもが生まれるの(T-T)?

アバター
2012/05/19 11:30
にゃんこさん

なるほどなるほど(・∀・)
へえ、すご~い!
キャ(>o<)
アバター
2012/05/19 11:28
もももさん

食物連鎖の話しでしたかwww

猫VSモグラ、猫の勝利でしょうね(-∀-)
アバター
2012/05/18 23:28
そりゃ、あーた、あたしに聞いちゃう?

内緒だよぉ(はあと)
アバター
2012/05/18 23:11
いやきっと「お前が(食料として)欲しい」「だが断る」という会話かと(違)
アバター
2012/05/18 20:06
にゃんこさん

そっかー、あいつ
モグラのクセにあちこちでナンパしてんだあ ☆(゚o゚(○=(`ε´○#
下衆野郎だねwww

あ、書いてから気づいたんだけど
あの2匹、正向委できるのかな?

教えて、にゃんこさん!

※ネコ、名前、変わりました
アバター
2012/05/18 19:57
もし変な子が生まれたら見せてね( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
アバター
2012/05/18 19:57
そんなモグラに騙されちゃダメよ!
そいつはかなりのプレーボーイでうちで西島さんにも声掛けてるわよ。
きっとよその家でも同じことを・・・

そいつにトリニティーを近づけないで><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.