Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


タウン恐怖症…(加筆版)



…に、なってしまったかも(+o+)!

いつもの『バス停広場』に出ても
3分といられない

「お願いだから、ステキを押さないで!
 お礼がめんどうだから…」

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

う~ん、病んでる?
疲れてる?
う~ん


※ここから追記、というか書き忘れ
バス停から戻ったら
『友申』が1件あったんですよ
だれとも会話していないのに
「中国人の女性です やさしく話しします」って…

もうなんか、タウンが魔界じゃないかと…
魔界切手が流通している世界ですもんね(-∀-)




アバター
2012/05/20 13:58
みずの姫

今はそんな図々しい輩が徘徊してるのですか、タウンでは!
とても、うつくしくないですよね~ ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

伝言板に書き忘れましたが、似合ってますよ!
アバター
2012/05/20 09:18
ステプ押されて、ありがとう言うと

「いやいや」
っとわざわざ・・目の前に来て言う子がいます。
あまり、うつくしくないね
アバター
2012/05/20 00:01
みずの姫

すべてのガチャをコンプなされている姫に
贈る物などないですもんね(T-T)
ほんの気持ちだけ…いつもありがとうございます!

友申、OFFにしました!
ホント、いろいろ参考になります(・∀・)
アバター
2012/05/19 23:56
わたしも、友申OFFです!

いちいち断るのがめんどくて・・・
アバター
2012/05/19 23:54
ソ・シナ?

あはは
お気持ちで十分です~!
アバター
2012/05/19 23:52
りんりんたん

そっか! 友申の設定できるもんね!
そっかそっか、ありがとう(・∀・)

そですね、ステプしてくれた人には悪いけど
あれも一種の、タウンの喧騒の音だと思えばいいんですね!
アバター
2012/05/19 23:48
みずの姫

最近、見かけます
『♪』
で、返してる方

逆にステプした側が、相手にお礼を述べると
『♪』で返して
「わたしでーす」アピールするのも…
いいんですけどね ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

みずの姫、粗品は何がいいですか?

アバター
2012/05/19 23:41
放置してる時はお礼出来ないので…
放置のふりか、気付かないふりが良いかな~

お礼も強制ではないので~
気楽に行きましょう

友申は受付ないようにしておきましょう^^
アバター
2012/05/19 23:41
もももさん

たしかに…
ここに来たばかりのころ
タウンで手当たり次第にステプしてたような気が|ω・`)

誰かと会話中は流せるんですけど
ひとりで立っているときにやられると、キビシーですm(_ _)m
アバター
2012/05/19 23:30
はぐみん☆

ありがとう(T-T)

はぐみんの調子が良くなったら
一緒にタウンリハビリしましょう(・∀・)!

「友申」は、一応相手様のホームを見ただけです
そこのプロフにそう書いてあったんです|д゚)
アバター
2012/05/19 23:30
たまーにタウンいきますが
ステプ押されても 返事がめんどくさくて



で すませていますが まずいでしょうか
アバター
2012/05/19 23:29
>「中国人の女性です やさしく話しします」


・・・・・。
ガタガタブルブル
アバター
2012/05/19 23:20
最近の「友申」はメッセージをつけられるのでしゅか??
アバター
2012/05/19 22:19
面倒であれば「気づかないふりをする」というのもありかと、
私は放置してトイレにいって「stpされてたらしいけどよくわからない」ということがたまにあります。

お礼やお返しはあくまで「好意」でやるもので「義務」になっては面倒に感じますよね。
アバター
2012/05/19 21:40
ががーりん大丈夫?
あたしも、タウン恐怖症に2度なったことあるから、わかるかも><。
1回は、絡まれたのがきっかけだったけど、半年以上出られなくなっちゃいましたぁぁ

ステキは「お礼疲れしないように」ってのが、コンセプト?だから、気にしなくていいと思います♬
一緒にリハビリタウン出没しましょ♬♫

アバター
2012/05/19 20:39
にゃんこさん

にゃんこさんと一緒なら
タウン行けますね!

オサレなカフェで
お茶しよーよー(はあと)
アバター
2012/05/19 20:35
にゃんこと一緒に行かない^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.