Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


さいきんのフリマ事情、なのかな?



わたしのフリマは
手を出す時期と
出さない時期があって
不定期なんですが
一昨日あたりから
ちとハマってます

で、思ったんですが
最近、『P限定』で、という言葉を
以前よりよく見るようになった気がします

う~ん、P限定の品より質のいい
黒、白のガチャもあるのになあ…
とか思ってしまいます

別にいいですけど
そんな出品に手を出さなければいいだけの…ハナシ…

だけど、それが欲しいのだよ!

う~ん、シクシク(T-T)
応募の結果がまだ出ません

今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=nsbrw9Y6_ng&feature=fvwrel




アバター
2012/05/20 22:56
にゃんこさん

ううう、いま『返事は5分以内』と書かれた出品の応募結果を
半日待ってます(T-T)

あみんかよ|ω・`)
アバター
2012/05/20 22:31
シャンテさん

白黒もPですけど
Pショップで売ってる
『限定アイテム』ばかり欲しがるんですよ!
∑( ̄皿 ̄;; むきゃー
クソガ●どもめ(←決め付けw)
アバター
2012/05/20 21:17
シロクロはPに入ると思う
ちがうのかしら・・・
アバター
2012/05/20 20:58
特に欲しいものがないわたしは、適当に応募して適当に自己キャンして・・・

「あと10分!」とか「24時間限定!」とか書いてある、3日前出品よく見かけますよ。
そういう人に限って遅いです。

お気をつけなさいませ。
アバター
2012/05/20 19:43
みずの姫

物欲…そうなんですよね~~~~~~(T-T)
別名:ほしいほしい病

※フェリーおぢさんが、まだおぢさんでした!
 今ごろ、フェリーおぢいさんになってると思ってました(・∀・)
アバター
2012/05/20 19:41
もももさん

ありがとうございました!
ヤギ・ツインズが出来ました^^

フリマ…待ってます
「返事は5分」って書いてあるのにい(T-T)
アバター
2012/05/20 18:20
物欲は無理に抑えちゃだめですねえwww


お返しの一曲~
Roxy Music - Love is Drug (2007 TV-Live)
http://www.youtube.com/watch?v=cfWCzrZVmbg
アバター
2012/05/20 17:29
欲しいものは欲しいですね。
フリマはある程度忍耐力も必要ですが。

ところで勝手ながら白ヤギと何を交換してもらえるのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.