Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


コ●キ・コーデ



久々にコーデで遊んでみました

ヒゲシールをもらったら
どんなコーデにするか考えてました

「これは普通、『ドロボーヒゲ』だよな」、とか

「でも、ヘンな人にもなりそうな…」、とか

「そうすると、目をオッドアイにして」、とか

「で、あのヘアスタイルだな」、とか

で、出来たのがこれです

コジ●・コーデ(掲載コード、OKですか?)

設定では
彼の食料は
右手の月餅、左手のカエルの干物だけです…

彼は、またどこかで食料にありつけるのでしょうか(T-T)?


今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=kO_sedOo1cw
John Foxx : "Underpass"  邦題:『錆びた地下道』

アバター
2012/05/21 21:59
もももさん

西成はリアルでしょうね~www
でも見なくていいですう(-∀-)
アバター
2012/05/21 21:57
いや西成(知らなくてもググらなくて結構です)の本物は
こんなにキレイじゃないですよ。
アバター
2012/05/21 15:14
りんださん

りんださんはたまに過激なコーデしますもんね( ̄ー ̄)
今日の鬼瓦権造ルック、しびれました!

「冗談じゃないよ~」
アバター
2012/05/21 01:25
え?全然変じゃないんだけど・・・なにか?!
つうか丸の中になんの文字が入るのか分からないのは私だけかな?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.