Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


またまた改装したずらよ(´ー`)

画像


新店名
『カット&ラーメン ネオバーバー・カニット』
パチパチパチパチ( ̄∇ ̄*)>

当店の新機軸として
ラーメンを食べながらでも
カットができる
荒技を行なうことにいたしました!

時間節約!
忙しい現代のサラリーマンにとっては
絶好のスポットですね!

ナウでおなかが満たされないヤングには
追加料金で特大ギョーザ、もしくは炒飯もオーダーできます!

自慢のラーメンには隠し味として
カニの出汁が入っています

なお、ラーメンに極細の黒い糸のようなものが
浮かんで見えることもありますが
それは新種の海草なので
安心してお食べください

皆さまのご来店、お待ち致しております(・∀・)

今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=Rl6fyhZ0G5E
オリジナルはデペッシュ・モードです


アバター
2012/05/24 17:48
もももさん

ビジネスチャンスは挑戦からですよ~!

とかとか言ってみたりしてwww
アバター
2012/05/23 22:47
もう何の店かは完全に不明ですが
それはそれでいいのかも。
アバター
2012/05/23 06:39
みずの姫

また非公開のままでした(T-T)
アタマのネジが緩んでますね(・∀・)

そう、ぺやんぐですwww
アバター
2012/05/23 06:37
りんださん

ごめんなさいっ!

マリリン・マンソンでゆるちて~(T-T)
アバター
2012/05/23 06:32
写真がみれないよう・・・


え。
なうなやんぐ?
なうなう。
アバター
2012/05/23 02:01
写真見れないのは技とでしょうね?w

美味そうなのか不味そうなのか・・・
でも来店すりゃー分かることだなw

この曲と一緒で怖いものみたさっすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.