Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


この目なんの目 気になる気になる♪



ねこ目!
ためしに1種類買ってみました

どーよ?

あんまり違和感ないかもwww

にゃんこ好きには
マスト・アイテム???

さー、どうでしょう?





アバター
2012/05/26 16:07
シャア(3倍速い)みずの姫

爬虫類系にも見えるんですね
このカラコン!

ちっとも知らなかった(T-T)!
アバター
2012/05/26 16:05
もももさん

青がまあ無難かなと…
他の色だと、モロねこ目で(^^;

もももさんも買いましょうよ、ねこ目
きっと楽しいですよ(´ー`)
アバター
2012/05/26 16:04
りんださん

蛇男!
言われてみれば!
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/05/26 16:03
にゃんこさん

ためらう気持ち、分かります(´ー`)
おいらも内心、「いかがなものか?」と思って買いました

結果は…さー、どうでしょう???
アバター
2012/05/26 07:23
しゃーーーーーーー





爬虫類好きもね
アバター
2012/05/25 23:54
私は似合わないのでやめておきます。

色は金や銀もああったはずですが青が気に入られたということですか。
アバター
2012/05/25 23:49
恐ろしくてとーぶん近づくのはやめておきます・・・w
猫じゃなくて蛇男みたいだよ~ん
アバター
2012/05/25 23:34
ガガさんが付けると違和感なく感じるのに、
試着してみたらなんか自分がすごく怖い顔に見えて買うのためらっちゃった。
どうしよう・・・

とりあえず、三毛猫になってみたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.