Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


引っ越したい!



で、ネットで情報を見てました
いくら田舎とはいえ
いまどき2万円代で借りられる物件(部屋)があることにビックリ!
不景気だからなのかねえ?

引っ越しの回数なら人に負けない自信があるんだけど…
そんな事、自慢になりませんな、あはは(^^;)

ただ、引っ越すたびに荷物が減っていきます
今はもうほとんど本もなく(読む集中力もない)
おまけに写真もありません
『写真のない男』なんです(-∀-)

逆に服はありすぎ!
この冬に着なかった冬物のなんと多いことよ!
だからしばらく服の購入は控えてます

その代わり、ここで買い物をして
ストレスの発散をしています

なる
ほど

ニコタの売店も役に立つのだなwww


アバター
2012/06/06 16:28
あれ…?
そ・ん・な・に?(汗)

控えて書いてるつもりなんですけどね…うーん。
あ、もしかしたら、だから和歌山出身の人に
めっちゃおもろいやっちゃなって言われるのか?
言い方?イイカタ?あれ、それほどですか?
アバター
2012/06/06 16:22
せっかくなのでサブの方名前変更しました。

あ、そっか、バドとバカで分かったんですね!←
アバター
2012/06/06 16:20
あ。
そうか…それか…!

はいまぁこの通りです。
アバター
2012/06/06 16:03
( ∇ )とぼけてみたりしてみよう。
アバター
2012/05/30 02:16
>片側に2本の袖
かっこいい!
そして、どちらにも袖を通さないのが玄人



・・・なんの玄人だろう・・?
アバター
2012/05/29 02:52
みずの姫

小学校の家庭科でやったので
ボタン付けぐらいは出来ますが
洋服のリメイクなどは、ちいとラベルが高いです

片側に2本の袖をつけるかもです
アバンギャルドでいい(・∀・)?
アバター
2012/05/29 02:49
MIORIさん

衣類はねー、必要なものだけど
いっぱいは必要ないんですよね~
でも、店頭で見ると
商品が呼んでるんですよね~
「買って(はあと)」って(T-T)
アバター
2012/05/29 02:46
にゃんこさん

ここでの買い物なんて安いもんですよね?
そこらで服でも買えば、1カ月のチャージ分いきますもんね(T-T)

ほうほう、段ボールに現金…
つか、入れる現金がな~いΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/05/29 02:43
きろみん

三世代家族の引っ越しは!
たしかにすっげタイヘンそうだね!
どんだけ荷物あるんだか(・∀・)
アバター
2012/05/29 02:41
もももさん

引っ越しで環境が変わるの
けっこう楽しいですよ
いらない物も減らせるし( ̄ー ̄)
アバター
2012/05/29 02:40
シャンテさん

確かに安い物件はなんか怖いでしゅよね(T-T)
壁がペラペラとかね~
事故物件とかね~

アバター
2012/05/29 00:37
ストレスかー

問題はそれね。

うーん
服をリメイクしてみるとか!
ちょきちょき・ちくちく
発散できるよ~
アバター
2012/05/28 23:12
私も同じデス~w
リアの服が多すぎて、最近は全く買ってません、、(。-`ω´-)ンー

その代わり、ここで楽しんでるんだケド、、
やっぱりここでも買いすぎて、若干管理しきれない状態にww

一生治らない持病デス~><;;;
でも同じ病気をお持ちの方、たくさんいらっしゃるかと、、(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2012/05/28 22:59
わたしも買い物したいときとかここでいらないものとか買っちゃう><
意味もなくガチャ回してみたりとかね。まぁ、安いストレス発散ですよ。

引っ越しはそこそこしてるねぇ。
長い間開けられないままのダンボールとかたまにあってもう開けるのが怖い・・・
そう思いつつ去年引越しのときに開けてみたら、普通にコートとか入ってました^^;

次開かずのダンボール作るときは、ちょっとでもいいから現金入れておくわ♪
アバター
2012/05/28 22:48
三世帯家族で未成年の子だからか、
引っ越しってめんどそうだなぁと←
だって晩御飯いつでも作ってくれる人いるんだもの、
三世帯なら。(そっちか)
田舎に泊まってみたい…。
アバター
2012/05/28 22:04
私もたまに引越ししてみたいと思うことがありますが
そのたびに「引越しが面倒」という考えに負けます。
碌に荷物もないのに。

この調子なので一生動かんかも。
アバター
2012/05/28 21:55
安すぎると怖くないですか>>><<<<

何処かに行きたい願望はチキンなシャンは無用です・・・
情けないなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.