Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今日は…





書くこと無いです(T-T)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=InBiaRBUjUs

あたちの大好きなペット・ショップ・ボーイズの曲です♪

アバター
2012/05/31 11:18
もももさん

そうなんですけどー(・∀・)
律儀なあたしは2文字以上打ちます(アホ)!
アバター
2012/05/30 23:28
なに「あ」だけでも200Cですよw
アバター
2012/05/30 15:09
りんださん

正直、スマソ!
今日は書くから~(たぶん)
アバター
2012/05/30 15:08
シャンテさん

はあい
(-_-).。oO ぐうぐう
アバター
2012/05/30 15:07
みずの姫

ごめんなさい、字だけ大きいです><
離れて見てくださるとちょうど良いですよ(´ー`)
アバター
2012/05/30 15:06
にゃんこさん

ねえwww
あんまし個人的な事もアレだしね~(-∀-)
アバター
2012/05/30 07:42
な・・・!!!
なんだと~ぉぉおぉぉぉぉおぉ!!!
アバター
2012/05/30 06:58
ふふふ

頑張って仕事しましょうね❤
アバター
2012/05/30 02:17
ないくせに
字がおおきい~
アバター
2012/05/30 01:08
そりゃそーだ。
毎日言いたいことなどそうそうないさ。
あったとしても教えんっ!  ・・・と、あたちは思ってるわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.