Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


消えたモグタ



いつのまにいなくなったのか
姿がありません(-∀-)

存在感、なかったんだね

親は広場の地下をほじくって
盗んだ種を感謝しろとばかりに置いていくし

なにがなんだかワケワカメ! です

考えてみたら
自分家の庭の地下に埋まってるものは
最初から自分のものなのでは?

あー、ワカンネー (-人-) ごめんよおぉ

あー、アタマがヘンだああ (-_-).。oO


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=P6EhZaFZ-Dc&feature=related

XTCです!

アバター
2012/06/02 13:00
みずの姫

大きな声では言えませんが
わたしも無神論者です ( ̄へ  ̄ 凸

ニコ動、おもしろかったっすよ(-∀-)
ありがとう(´ー`)
アバター
2012/06/02 09:40
歌詞・・・日本はもともと
「神も仏もありゃしねえ」ですからねえ・・・・

仏で思い出したある!
日本だと、おととしニコ動で流行った ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11998050
アバター
2012/06/01 23:58
みずの姫

さすがプロのミュージシャン!
あたいには「カッケー」としか表現できません(苦笑)

こういう歌詞を
なんで日本のバンドは書かないんでしょうね?
書けないのかな?
アバター
2012/06/01 22:39
XTCはギターもいいけど
ベースもおもしろいよね

この曲はすごく重いね・・(詞が)
アバター
2012/06/01 16:10
みずの姫

ぐれてないで、XTC♪で和んでください(はあと)
あ、この曲では和めないか!
アバター
2012/06/01 16:09
もももさん

まー、モグラがいなければ
自宅の地下なんか掘りませんわなwww
アバター
2012/06/01 16:08
ひろみん

ひろみんの家は敷地内から温泉が湧くほどデカイのかい?
婿にしてチョ(-∀-)
アバター
2012/06/01 16:06
りんださん

とうとうモグラは消えました(-∀-)

6月のイベントは『魔界のチャペル』だそーです
どこまで魔界好きなんだー?
アバター
2012/06/01 02:16
XTC!! なつかしー
アバター
2012/05/31 23:36
まあ拾ったサングラスや1000Cは結局自分のものになったので良いのではないでしょうか?
アバター
2012/05/31 21:44
そうだー、自分の土地から出てきた温泉は自分の物に出来るやんけ←
アバター
2012/05/31 19:54
wwwとうとう・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.