Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ランクインしたけど…

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
順位 大きさ
64位 スイートピー【赤】 4.73cm


納得いかなーい!
64位なんて、うれしくなーい!

ぷう(`へ´)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=VXa9tXcMhXQ

元祖テクノ! クラフトワーク

アバター
2012/06/13 23:42
もももさん

そうっすかねー

むう、自慢できなーい( ̄д ̄)エー
アバター
2012/06/13 22:43
いえいえランキングしただけでも十分ではないかと、
ガーデニングは比較的分散するにしても数千人の中からのランキング入りでしょうから。
堂々と自慢してください。
アバター
2012/06/13 22:25
ココロさん

あはは、かわいいですか?

じゃあもう一度

ぷう(`ヘ´)
アバター
2012/06/13 22:24
レモンティーさん

そうなんですよー
喜ぶ順位じゃないけど
一応入賞? みたいなー

中途半端ですよね|ω・`)
アバター
2012/06/13 22:23
フェリシアーノさん

ありがとうです^^

次回は…入賞するとは限らないんですよねー><
アバター
2012/06/13 22:21
きとみん

おお、ありがたやありがたや

たしかにトップ100だけどー
表彰台経験者には物足らないのたよ(T-T)

きとみんも納得いかないの?
じゃあ一緒に

ぷう(`ヘ´)
アバター
2012/06/13 22:18
にゃんこさん

にゃんこさんも50位前後なんだ…
でも、おいらより上じゃんか!

ぷう(`ヘ´)
アバター
2012/06/13 21:32
いいとこに入りますように、と。
水遣りステプ、しときますね
サブ入りのこの世界(?)でもいい順位ってことですよ
一応、トップ百位に入ってるんですしね^^

…まぁ私も納得いきませんが(←オイ)
アバター
2012/06/13 20:11
にゃんこも2種ランクインしたけどいずれも50位前後となんとも中途半端。

ぷう(`ヘ´)
アバター
2012/06/13 17:38
ぷう(`へ´)

これ 可愛いな❤
アバター
2012/06/13 14:20
なんか微妙な順位ですね^^
アバター
2012/06/13 13:01
いいランクに入れるようにstpと水遣りのお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.