Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


魔界の招待状

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.29cm
キンギョ(黒)
1
19.10cm
ブルーギル
1
16.06cm
ニゴイ
1
38.01cm
ギンブナ
1
21.66cm
キンギョ(赤)
2
25.44cm
コイ
1
61.03cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
バケツ
1
30.38cm
アユ
1
20.49cm
ドジョウ
1
8.49cm
ハクレン
1
91.57cm
魔界の招待状
1
15.72cm
2012/06/16 07:02


を釣りました
水中に招待状を入れておくとは大胆な発想!
紙は水でふやけてボロボロになるはず…
魔界コーティングでもしてあるんでしょうか?

まあ、なんでもいーんです(-∀-)

釣れれば!


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=arUqoKjU3D4&feature=related

ベタベタのエレポップ! ヒューマン・リーグ様

アバター
2012/06/17 22:37
その通り釣れれば良いのですよ、
おめでとうございます。

魔界の物質ならこちらの物理常識に掛からないのでは?
だから招待状も水濡れが平気なのかと。
アバター
2012/06/17 19:33
きとみん

ありがとーう(^_^)

実はプラスチックだったり?

いま、きゃりーぱみゅぱみゅ♪を聴いてます(・∀・)
アバター
2012/06/17 17:15
ガガさんおめでとー!!

招待状…
実は紙じゃなくって人間が知らない何かで作られてたり?!
あと、キンギョ(赤)の数だけ2ってことが
なんか気になりましたw
アバター
2012/06/17 05:49
りんださん

ありがとう

ヒューマン・リーグは、たしかにそっちの方が名曲です
でもプロデュース・チームに書かせた曲よりも
チープながらも自分たちで作った作品の方が…ス・キ(-∀-)
アバター
2012/06/17 01:22
お~~~!おめでとさんw

やっぱヒューマン・リーグはこの曲だろ!?w

http://www.youtube.com/watch?v=cH2X5PolerA&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.