Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


電気羊はニコット農園の夢を見るか



明日、農園がオープンだそうですね
簡単ならいいのですが
メンドクサイとやる気が一気に失せます

ガーデンでもメンドクサク感じるときがあるのに
農園!

農協もキライだし(笑)

ゆるゆる様子を見て
適正があるかどうか判断します


ところで、『ニコット釣り2』はー?


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=QEvWHoqUbYM

808ステイト + ビョーク(シュガー・キューブス時代)

アバター
2012/06/22 02:46
みずの姫

人をジジイ呼ばわりしないようにwww

ビョークとアイナー(♂)のボーカルのかけあいで
でも、アイナーのボーカルが変態っぽくて
「なんだかなー」なバンドでしたよ、シュガー・キューブス(-∀-)
アバター
2012/06/22 02:40
えええ

シュガーキューブスをリアルタイムで知ってる@@

さすが!
ロックの父ですね。

バッハたんと呼ばせてください。
(今夜だけ)
アバター
2012/06/20 12:42
もももさん

わたしが来たころから
マイ釣堀に看板がありましたwww

どうするんでしょうか、いまさら(-∀-)
アバター
2012/06/20 12:41
みずの姫

リアルみずの園は楽しいですか(-∀-)?
お手伝いした~い(はあと)

ビョークさんは、あんなにメジャーになるとは思いませんでした
だってー、シュガー・キューブスって、ヘンなバンドだったしー(笑)
アバター
2012/06/18 23:37
だったら
リアルみずの園ですよ




お。
びょくたん、何年たっても
かわりませんね!
アバター
2012/06/18 22:57
そういえばニコット釣り2は長く放置されてますね、
農園はやるつもりです・・・・・・明日直撃予定の台風を生き延びられれば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.