Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


いいこと♪



が、最近ありました

でも、ナイショにしておきます(-∀-)

あはは、うふ^^


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=zdb0mfp6TQE

アート・オブ・ノイズが、プリンスのカバーをしています

KISS !

アバター
2012/06/25 16:55
もももさん

あい
ありがとうござまーす(-∀-)
アバター
2012/06/24 22:41
何かいいことがあったようですが聞かないでおきます、
口にすると逃げるといいますし。(これはツキの話)
アバター
2012/06/23 23:11
たけみん

おお、それはいいことかもしれない!
進化だ、進化だよお!
アバター
2012/06/23 23:10
むうみん

お久でーす!

おにゃのこに見えましゅかー、くまったなあ ( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2012/06/23 20:55
まさか……
道具を使う鳥サンになったのがいいことなんて……!←
アバター
2012/06/23 19:53
ガガさんの日記だ!!って~思って覗いてみたら…

女の子でびっくりですよ(((・・;)
アバター
2012/06/22 19:30
みずの姫

惜しい!
⑩どうぶつメタルです(・∀・)
アバター
2012/06/22 19:30
MIORIさん

きゃ、です(・∀・)
アバター
2012/06/22 19:29
はぐみん

むふふです(・∀・)
アバター
2012/06/22 02:37
わかりました。

⑩えんひろった、ですね!
アバター
2012/06/22 00:57
え、教えて欲しーなー♫
でも幸せそうなので、何より^^b


あ、でも、ちょこっと教えて!?w
アバター
2012/06/22 00:34
ががーりん☆よかったねぇ
ナイショなんていわないで、こっちょり教えてちょ⇒




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.