Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


農園話

画像


最初、心配してました
「つまんねーんじゃないの?」って

でも、始ってみたら意外に楽しい
たしかにガーデンと大差ないけど
なんか楽しい

育てるのが野菜だから?
それだけではないと思う

まだ売値、買値の変動性のことはまったく気にしてなくて
出荷するときに価格が上がってればラッキー、って感じですが

まだテスト版でこれから修正もされていくのだろうけど
期待してまっせ

イベントと違って
長いつきあいになるんだから


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=M7XLIAAwzp8

ブラー♪

アバター
2012/06/29 07:48
ががーりん
何もしらなかった、ごめんね
今はしかたないよぉぉ。。。
なーにも考えずに、ゆっくりしてきてね
あたしも、なーにも考えずに、でもががーりんのことは応援しています
アバター
2012/06/28 15:31
シャンテさん

味噌汁の野菜…

ううん、じゃがいもとかキャベツかなあ?
夕顔の味噌汁はダイキラーイ、だけどww

アバター
2012/06/28 15:30
レモンティーさん

そそそ、成長が早いのがいいですよね^^

季節物として、スイカとか欲しいなあ(´ー`)
アバター
2012/06/26 21:12
こんばんわ❤
今日は雨が降らなくてラッキーだったよ。
最近ダイエット週間で夜は野菜タップリな味噌汁を
食してるんだよ❤揚げ物大好きなシャンは
目標体重まで頑張るのだっイェイッ☆彡
あなたの家の味噌汁は菜味で。。。
お野菜はなに入れるのがお好きですか???
アバター
2012/06/26 11:53
農園の野菜は育つスピードも早いし楽しいよね。
これからどんどん種類が増えていくといいな^^
アバター
2012/06/26 00:40
ココロさん

あはは、面倒ですよねwww
お試し期間が終わったらどうなるんでしょうね?

パークラーイフ♪
いい曲だと思います
アバター
2012/06/25 17:52
ブラーは「Park Life」が好き♪ 
アバター
2012/06/25 17:45
価格価値見ながら出荷してたけど、
なんかど~でもよくなって今朝全部出荷しちゃった
まだお試し期間だしw
アバター
2012/06/25 17:09
ちょこりんさん

そっかー
高値の時に売りますかー?
おいらはメンドくさくて
そのまま言い値で出荷してますう( ̄∇ ̄*)>

そのうち差が出てくるかもですね!
アバター
2012/06/25 17:01
みずの姫

そそそ、そーですよね!
赤いグラフの線が↑だと
ニヤリ、ですよね(-∀-)
その差額でいくら儲かるかは計算できないんですけど(数字が超苦手)
アバター
2012/06/25 16:58
りんださん

おいら、ブラーは3枚目(パークライフ)以降は買ってないので
ゴリラズは新鮮でした

デーモンはいいっすね
アバター
2012/06/25 16:57
もももさん

そうですねー
またPショップには行きたくないですよねー
でもー、なんか準備万端な気がしますが…
アバター
2012/06/25 16:37
お花より楽しい気がするのはなぜかしら?
私は高値がついたときにしか売ってません(笑)
倉庫の中にしまったままで腐ったりしない所がまた良いね~^m^♪
アバター
2012/06/25 09:02
よくわからないけど
グラフが↑してると
テンションも↑しちゃいます

単純かもww
アバター
2012/06/25 06:37
o~!!!きたねブラー♪

http://www.youtube.com/watch?v=CT4IRH7eEbw&feature=related

衝撃受けたね~ん
アバター
2012/06/24 22:44
よく考えれば今のはまだベータ版なんですよね、
これからさらにいろいろな要素が追加されていくと思いますが
なんでもPコインで片をつけるような方向には行かないで欲しいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.