Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


初農園入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 作物 大きさ
25位 トウモロコシ 29.85cm


25位ですと(`へ´)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=0nQqNmHwQ0A

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのカバー
by ヴァネッサ・パラディ(の若いとき)

アバター
2012/08/25 15:31
ががーりん
いつもありがとう&御無沙汰しています>< 
あたしも体調悪くて・・1ヶ月半ぶりの訪問になっちゃいました

でも、先月GLAYのライブいけました☆
アバター
2012/07/17 19:58
ががっち
どうしてるかなあ
アバター
2012/07/09 16:57
ががーりん
どうしているかな・・・
アバター
2012/07/04 21:56
ご無沙汰です。

入賞おめでとうございます。

私もがんばりま~す。
アバター
2012/07/04 16:37
久々に聞いたかもw
このアルバム持ってるww

最近ジョニデと破局したんだよネ!?確か;;
アバター
2012/06/28 23:31
ランキング入りおめでとうございます‼

……はい。
このブログ読んで「あ、ランキングってあったんだっけ?」と思いだしました(バカ娘)
アバター
2012/06/28 22:53
ランキング入りおめでとうございます。
私はなにもなし・・・
アバター
2012/06/28 22:44
おめでとー(●^o^●)

いーなー、いーなー。。。
ガガ氏ん家の農園ってメガりやすいし、お野菜に優しい農園なんだろね~(^-^)

るるぞーも、見習うぞぉ!!
アバター
2012/06/28 19:35
ココロさん

ありがとうです☆

ち・な・み・に、ガーデンは100位(!)でした
ぷう(`へ´)
アバター
2012/06/28 19:08
いいじゃん25位☆ 私ランクイン一個もな~い ぷぅ(`へ´)

アバター
2012/06/28 19:04
のりたん

ありがとー( ̄∇ ̄*)>

へー、トウモロコシの炊き込みご飯っすか
甘いのかなー?
アバター
2012/06/28 17:23
25位入賞おめでとう♪

あのね~トウモロコシの炊き込みご飯って
とっても美味しいよ・・・
リアの家の菜園にも作ってあるけど
大きくなってるよ~
アバター
2012/06/28 16:53
りんりんたん

ありがとござあーす!

ヴァネッサさん(39)らしいから
まだまだイケますよ、りんりんたん!
チャンスをつかみましょう(´ー`)

アバター
2012/06/28 16:15
おめでとうございまーす^^

ヴァネッサ ジョニーと別れちゃいましたね・・・
私にもチャンスが?(何の?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.