Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


帰ってきました!



約2カ月、留守にしてました
たまに少しだけインしたりもしたけど
今日から本格復帰(の予定)です

久々にゆっくりインして…
少しずつニコタの操作を思い出しています(!)

リアでは引っ越しをして
ひとり暮らしを始めました

PCも、6年も使ったデスクトップ(XP)から
ノート(7)に変えました
OSの進歩?
なんか起動も早いし
回線も、光からVDSLに変わったのに
全然速度が落ちた感じがしません
さらに速度を上げるため
4Gのメモリを増設するつもりです(そのうちw)

今まで遊んでくれた友だちの皆様のところにも
あいさつに回ろうと思っています
ゆっくり、ですけどね(汗)

またよろしくお願いします(^ ^)






アバター
2012/09/08 08:40
もももさん

ありがとうございます!

少し残暑でバテ気味です(x x)

こちらこそ、よろしくお願いします(^ ^)
アバター
2012/09/07 22:38
お帰りなさいませ。
リアではいろいろ変化があったようですがお元気そうでなによりです。
またこれから宜しくお願いします。
アバター
2012/09/07 14:17
レモンティーさん

ありがとうございます!

確かにハロウィンには早すぎますよね~!
こんなに暑いのに仮装でもしたら…危険があぶないですよね(x x)
アバター
2012/09/07 13:32
お帰りなさい(^^)金曜のステプ!青ガチャ早くもハロウィンwまだ夏気分ですが(笑)TDLでもハロウィン始まったね。
アバター
2012/09/07 11:49
ぴちさん

お久しぶりでーす(^ ^)
お元気でしたかあ?

ひとり暮らしは若いころしてたけど
それ以来だから…ちょっとアセアセですう(x x)

はあい、のんびり過ごしまあす、ありがとう!

アバター
2012/09/07 10:12
浦島ガガさ~ん、おかえりなさ~いヽ(o^─^o)ノ

これからまたどうじょ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします。

お引越しお疲れさまでした┌○ペコリ

ひとり暮らしには慣れましたか?

大変でそ?お掃除にお洗濯にご飯も(。◠‿◠。)☆

のんびり ゆっくり ガガさんペースで楽しんでくらはいo(^◇^)oニパッ
アバター
2012/09/07 07:39
シャンテさん

おはよーございます!

ゴブしててごめんなさい(汗)

あたくしは、まだ料理をする気力ないですよー
料理って、けっこう集中力とか必要ぢゃないですか~?
昔はできていたんですけどね…

まあ、ゆっくりと新生活になれていきます!

食べたいものですか?
うーん、うーん…

おいしい餃子キボンヌ!www
クール便で送ってくらさい(^ ^)
アバター
2012/09/07 07:29
りんださん

ただいま(はあと)

ニコタは、浦島もウラシマのうらしまで…
少しずつゆっくり再学習しまーす(^ ^)
えへ、よろしくね




アバター
2012/09/07 06:00
おはようございます
もう・・秋ですね
生さんまのおいしさといったら
飽きずに毎日食べています笑

昨日も同僚と仕事帰りにお話していたら
日の暮れ方がはんぱないですね。
真っ暗になっちゃって慌てて帰りました。
途中スーパーに寄って買出し。
行かず後家主婦です笑

でもやっぱり家事大好き❤
料理とか作るの楽しいです。
朝から父の弁当に鮭わかめおにぎりと
シソひじきのおにぎり、ねぎとシーチキンの卵焼き
たらの天ぷらなどと作りました。
夜はオムライスにって朝から張り切りすぎかしら??ふふふ

今日はなにが食べたい気分ですか??
是非参考にさせてくださいね❤

今日がいい日でありますように☆彡
ではではシャンテグラスからでした❤

おかえり又さーくるでね❤
アバター
2012/09/07 03:25
おっか~
2ヶ月はかなり浦島でしょうね~www
ゆるりガガ君のペースでね~ん
アバター
2012/09/07 00:50
りんりんたん

ありがとう、たらいまでーす^^

はあい、無理はしませーん
つか、まだ無理できないよーな(あはは)

とにかく、よろしくでえす!

アバター
2012/09/07 00:47
のりたん

ありがとー^^
あんまり頑張りません!
約束しますう(ニコニコ)
アバター
2012/09/07 00:45
MIORIさん

ただいまー!!!
ありがとうございますう!
こちらこそ、またよろしく遊んでくださいねー(^ ^)
アバター
2012/09/07 00:24
おかえりなさい^^ガガさん

マイペースで無理はしないでね♬

こりらこそどうぞ宜しく(⋈・◡・)✰
アバター
2012/09/07 00:02
こんばんは^^

お帰りなさい~
足跡見つけたけど、すれ違いでした
あまり頑張り過ぎないで、のんびりね~
楽しんで下さい~☆
アバター
2012/09/06 22:38
おかえりなさい~✿
久々のニコ楽しんでるかな!?w
また遊んでネー^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.