Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


気づいたら、Cコーデ♪



リアは暑いので
アバターも涼しいコーデにしてあげようと思ったら
Cモノばかりになりました!
少しメイクが残っていますが
サングラスで見えませんw

リアではこのカッコ
ちょっとできないですけどね!

↓音楽も『ひんやり系』w

http://www.youtube.com/watch?v=HBMvUpBrWFQ


アバター
2012/09/16 11:24
ネオさん

ありがとうございます!

ねえ、渋いおぢさんになってたでしょ!
経年劣化は誰にでも起こるんですけど、ねえ…

アバター
2012/09/16 01:49
ULTRAVOX! ジョン・フォックス で画像を検索してみたら、
本当に渋いおじさまでしたw
アバター
2012/09/13 20:54
ネオさん

ジョン・フォックスっていうこのアーティスト
美大出身だそうで
本名の、デニス・レイ名義で本の装丁なんかをしてました

音楽会に復帰した最近の動画は
スッゲー渋いおやぢになってますよお♪w
アバター
2012/09/13 20:25
なるほど、結構昔の曲だったんですね。
私、洋楽にはうといので知りませんでしたよ~。検索してみよっかな?
本の装丁もやれるなんて器用な人たちww
アバター
2012/09/12 11:01
りんださん

アクセ、忘れてました!

リアで持っていたネックレスとかも
行方不明です…(x x)
アバター
2012/09/12 04:57
お~~~~!!!
やるじゃんw
アクセもつけたら100点あげたのにな~
アバター
2012/09/11 14:08
レモンティーさん

ありがとうございます!

やっぱ、アバも涼しげな方がいいですよね…

とか書いておきながら
いきなり冬モードの
スカルコーデにしてしまいましたww

うーん、首尾一貫してないですね~(x x)
アバター
2012/09/11 13:50
お久しぶりです。私もなんとなくアバはまだ夏モード!?ですw
アバター
2012/09/11 13:23
ありがとうございます!

たぶん、ニコタのタウンは冷房が効いてて…
涼しいんですよね!
気遣い不要?w

曲は、20年以上前のモノです
" ULTRAVOX! "で検索すると
より若い彼が堪能できますよお(^ ^)
パンクとテクノの融合にチャレンジしたり
早すぎたみたいで
一時音楽活動を辞め
本の装丁なんかをしてました(ふり幅広すぎww)

ピグは、人に面白いと勧められたこともあるんですが
あたしはニコタでいっぱいいっぱいです(x x)
アバター
2012/09/11 12:41
私はアバターに気遣いなんかせず暑苦しい格好ばっかさせてます。^^
音楽、本当にひんやり系!ガガさん選曲うまい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.