Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


あきらめないで♪



えー、新しいゲーム
『四川省』、ですか?
面白いのですが
なかなか上達しません!

えー、やっぱ
パズルの才能は理系なんですかね?

えー、私、完全な文系人間で(←ドクターのお墨つきwww)
物理の存在意義とか、まったく分かりませんでした!

えー、
斜面にモノを置いて
『何秒で何センチ動いた場合の摩擦係数は?』
とか!

ええ、思ったですよ
「斜面にモノを置くのが悪い!」、と
モノは平らなところに置くが良いのでは? と

えー、関係ないですね、パズルとは!
たぶんwww


↓えー、たまにはハートウォーミングな曲です

http://www.youtube.com/watch?v=KVaK24LIDko

※ピーター・ガブリエル&ケイト・ブッシュ
 オリジナルビデオは抱き合って歌ってるだけなんで
 こっちにしました

 久しぶりに聴いたら、涙が出ました…♪



アバター
2012/09/24 14:20
にかいどうさん

じゃあ
キッパリ、あきらめてください♪(←なにを?www)

アバター
2012/09/24 13:42
あきらめないで♪>>やだー(`・A・)キリッ
アバター
2012/09/24 11:55
みおりん

そっかー、文系でもパズルは別なんだ、やっぱり…
集中力、なのかなあ?

そうそう、『上海』の方が分かりやすいですよね!
アバター
2012/09/24 08:40
私も完璧文系だケド、パズル系は得意w
関係あるのかな~!?;;

でも四川省よりも上海の方が好きかな~


↑↑↑ 癒されながら水まき行ってくるネーbb

アバター
2012/09/23 01:30
みずの姫

ありがとうございます!

確かに、目に来ますね、『四川省』!
ヘボいので時間がかかって
なおさら目が疲れるという悪循環! どひゃ!

OH!
プログレ! 懐かしい単語!

いや、普通にいい曲ですよ、これwww

アバター
2012/09/23 00:26
四川省、おもしろいんですが
時間と気力と視力を奪いますね。
目が痛いです・・

じぶんも文系(というか芸能)人間だったのに
理系仕事で稼ぐ運命に。
おおん。人生いいかげんです。

で、曲。
・・・・・くんくん。ん?
プログレ臭漂う、いい組み合わせですね!
アバター
2012/09/22 22:42
もももさん

ありがとうございます!

摩擦係数は無用ですよね~♪

確かに、人●のクズみたいな人は、いっぱいいますよね!

もももさんに、『ロクデナシ』ではないと認定されて嬉しいです!
感謝します(女装はしますけど、ニコタオンリーですからwww)!
アバター
2012/09/22 22:16
いや文系でなくても摩擦係数が必要となることは滅多にないかと。

私も文系でしたが文系理系に関係なく優秀な人は優秀でロクデナシはロクデナシですよね。
ガガさんは少なくともロクデナシではないので問題ないと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.