Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


気温の変化…



今年はキビシイですね!
先週と最高気温が10℃もちがいます!

風邪気味になってみたり
いろいろタイヘンなんですよおwww

今週はサイケ(笑)な1曲でスタートです (- - )


http://www.youtube.com/watch?v=pJh9OLlXenM


ピンク・フロイドのデビューアルバムの1曲目!

ああ、シドよ!

アバター
2012/09/25 16:59
みっちさん

あの残暑から一変、この涼しさですからね!

風邪、ひかないで下さいね(^ ^ )
アバター
2012/09/25 12:36
ほんとうに朝晩は冷えますね。
でもまだ短パンで寝てます。おかしいかなぁ~。
お互いに注意したいですね。
アバター
2012/09/24 23:29
ぴちさん

ありがとうございます!

セプテンバーリスク! 確かに!
ぴちさんも、風邪ひかないで下さいね!

おながい(はあと)♪
アバター
2012/09/24 23:28
もももさん

ありがとうございます!

本格的な風邪になる前に治ったようです!

昨日は鼻水をたらしてましたけどw
アバター
2012/09/24 23:16
ガガさん、こんばんはぁヽ(o^─^o)ノ

うんうん、ニュースでも言ってたよ
セプテンバーリスク。 残暑が長~く続いて急に気温が下がって
身体がついていけなくて体調を壊してしまう
季節の変わり目 ガガさんも体調を崩さないように注意してくださいね。
アバター
2012/09/24 22:08
この季節は気温の高低差が激しいので風邪に注意といわれるのですが
引っかかりましたか。
一日も早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.