Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


運動会!



運動会って、小学生時代の話しですよね?
中学校からは、体育祭に名前が変わったような気が

運動会、足が速かったんで
毎学年、リレーに出てましたねー
あの、プラスチックの安っぽいバトン、懐かしいなあ

で、中学の部活はサッカーにしました!
快足を生かすためwww

話し、少しズレますけど
ニコタのPKゲームあるじゃないですかあ?
『名無しのキーパーw』のブタ君との勝負

最近は、わざとゆる~いボールを蹴ってます
左右にフェイントかけて…ないですけど
充分ゴールできますwww
いくらヘロヘロキックでも!

センターでもOKです
あのゲームのキモは、ヘロヘロキックです!www


↓ THE THE (←バンド名です)
  『愛は死より強し』 激シブです♪

http://www.youtube.com/watch?v=A2RtUv_PgGA

アバター
2012/10/07 02:47
もももさん

コメ、ありがとうございます!

あのキーパー、名前あったんですか!
し、知らなかった…

キーパーもろともゴールにブチ込むのもいいけど
最近は、ゆる~いシュートが気に入ってます(笑)
アバター
2012/10/06 22:48
ガガさんは俊足だったのか
私は鈍足だったのでほぼ出番なしでした。

あと豚のキーパーは「ポークン」ではなかったかと。
PKはパワーシュートでポークンもろともブチ込むほうが簡単だと思います。
アバター
2012/10/05 20:22
ありささん

ね~、名前で呼ぶのってなんか恥ずかしいじゃないですかあ?

本名が『まさお』なので、いつも『まーくん』ですwww
アバター
2012/10/05 19:06
ですよね!わかりますw

私も名前じゃ呼べませんw

まーくんってかわいいですね^^
アバター
2012/10/05 19:05
ありささん

ありがとうございます!

おいらも名前で呼ばれた事ないなーwww

みんな、『まーくん』と呼ぶの、なぜか!
アバター
2012/10/05 19:00
そうなんですかw

私付き合ってた人に名前で呼ばれたことないですよ~w
アバター
2012/10/04 21:04
はぐみん

ありがとうございます!

『怪しさ満開』、それ、褒め言葉です、ありがとうwww

速く走るコツはね
アクセルを思いっきり踏むの!
あ、それクルマじゃん…w
アバター
2012/10/04 20:55
ががーりん怪しさ満開☆
足はやいんですねぇ・・・一緒に走ったら、ががーりんがゴールしたころ、あたしまだスタート地点だったりして;
短距離はニガテでした

長距離は早かったじょ☆★みんな疲れる頃、あたし疲れないから
コツがしりたい~!早くはしるコツ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.