Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


週末レア釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.32cm
ワカサギ
1
8.42cm
キンギョ(黒)
1
12.98cm
カワムツ
1
14.49cm
ニゴイ
1
33.36cm
キンギョ(赤)
2
25.66cm
コイ
1
72.55cm
ブラックバス
2
50.03cm
ソウギョ
1
93.70cm
長靴(ピンク)
3
24.65cm
ドジョウ
1
12.82cm
ハクレン
1
92.48cm
クリオネの魔法使い
2
14.98cm
ゴースト風船
2
20.17cm
2012/10/14 01:27


に、チャレンジしてみました
そしたらレアがホイホイ釣れたんです

クリオネ×2
ゴースト風船×2
長靴(ピンク)×3www

なんかもう、平日に釣りをする気力がなくなるようなイージーさ!
まぢで、釣りは週末だけにしようかな…
平日釣りはストレスが溜まる!

ひとりでする平日釣りはなおさらね (- - )!

※この家の釣り堀
 いつも空いてますので、使いたい方はどうぞお使いください^^

PSBの"Flamboyant" (目だちたがりw)

http://www.youtube.com/watch?v=dMPKLLlEwd4


アバター
2012/10/16 00:10
みおりん

ありがとう!
今、おひとり様だからwww
これは照れるかも~ (- - )
アバター
2012/10/16 00:02
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/120910_01.html

↑↑↑
アバター
2012/10/15 01:32
もももさん

コメ、ありがとです!

普通の日の釣りは、半ば苦痛で30分が長いです…

週末は…ホント、キ●ガイみたいにレアが釣れますわ、わははwww
アバター
2012/10/14 21:22
レア大量ゲットおめでとうございます、
たしかに三倍デーが出来てから普通の日に釣りをするのがバカバカしく感じるようになりました。
しかし釣れる時はアホほど釣れるものですね。
アバター
2012/10/14 12:31
のりたん

コメ、ありがとです!

風船2匹、おめでとうございます!
釣れる時はバカみたいに釣れるんですよね、レア魚!
アバター
2012/10/14 10:25
おはよう^^

私も昨日・・・
ゴースト風船釣れたよ(*^^)v
それも続けて2匹 ビックリでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.