Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


完璧にゃんこ



今、ニコペのにゃんこを3匹飼っています

そのうちの2匹のパラメーターを
すべて最大値まで上げました!

で、なにか変るかと思いきや
何も変わらないwww
会話ぐらいできるかと思ったのにさ(`へ´)

それはムリにしても、なんか変化が欲しかったナー

別にいいけど…元気なら


↓スージー&ザ・バンシーズ
 オリジナルは、ビートルズ
 バックでギターを弾いているのは、キュアーのロバート・スミスです

http://www.youtube.com/watch?v=3ww-pKVClzU


アバター
2012/10/25 16:48
ちょこりんさん

そうなんだ!
パラメーターをフルにした、ねこ1号(仮称)、ねこ3号(仮称)は
すぐにお庭に出しちゃったの!

そうだったのか…

で、満タンのにゃんこも、おもちゃで遊んであげないといけないの?
(↑ググれ…www)
アバター
2012/10/25 16:46
みおりん

みおりんのブログ、読みに行ってみますね!
ここ2~3日、ニコタに触れてなかったからwww
アバター
2012/10/25 16:44
のりたん

釣果は、サークルの大会のためなんです(^-^)

今、にゃんこ2号(仮称)が部屋にいるけど
1号と3号(いずれも仮称)は、お庭にいるんです

そんなに手間もかからないから
わんこでもにゃんこでも飼ってみると楽しいよ♪
アバター
2012/10/23 11:36
でも、名前を呼んだり色んな芸をさせるとその後にキラキラが出るでしょ?^^

最高になってくるとハートまで出るそうなんだけど家はまだです(; ;)
アバター
2012/10/23 08:59
ハロウィンイベント(Pプレ)のご案内~

10/31wed 
伝言板に書き込みするだけの簡単イベントなので、
巡回に寄って頂いた際にでも、ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳細はブログにて、順次UP☆予定デス♫
アバター
2012/10/22 10:01
おはよう^^

伝言のついでに・・・
部屋に侵入してみましたww
釣りの勝利品がずら~りと並んで
ビックリでした~~~

にゃんこを3匹飼ってるんだ~
私はまだ何も飼ってないけど・・・
飼ってみようかなぁ~
アバター
2012/10/21 09:11
りんださん

コメ、ありがとうございます!

え? ハートとかキラリン?
しないよ、そんな事!

コンテスト? そんな話しがあったんですか?
ニコット釣り2も、いつ営業を始めるんでしょうね( ̄ー ̄)?
アバター
2012/10/21 02:38
うむ・・・そうなんだよね~
ハートとかキラリンするくらいでね~んw
そういえばコンテストとかがでるとか言ってたのにまだないね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.