Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


文系男の緻密な計算(なぜか赤塚調www)



まだまだ続く、ネコかぼちゃのイベントだジョー
今度は『ネコの使い魔の大感謝祭』ダス!

今ごろ『幸せを呼ぶネコの手』なんてアイテム出すなよおΣ( ̄□ ̄;)!
欲しいじゃないかー(`へ´)
反則~! ひんしゅくザンス! 
逮捕する!

でも、もうネコかぼちゃを買う気はないので(P子が無いとも言うwww)
もうひとつの、ポイントを貯めるイベントには参加します
C種オンリーでダヨーン!

なるべく期間内に多く収穫して、ポイントを稼ぐために
開花までの時間が一番短い(24時間!)クローバーを植えたニャロメ!
現在の栽培ポイントが、15カ所(メガ、レアを抜けば、あと4カ所増やせるw)
イベント期間の日数(約12日)
単純に計算すれば、15×12=180ポイントを稼げる計算になるでヤンス
(プラス現在のポイント、22pt.)

これで、『おやすみネコのヘルメット』
『ネコの使い魔のハープ』をゲットするのココロ!
(『ポシェット』はいらないべしwww)

ケケッ、ざまみろ( ̄ー ̄)
それでいいのだ!

※その後、栽培ポイントを4カ所空けました(´ー`)
 19×12=228! 楽勝だ~い(^O^) たぶん…
 (睡眠時間を考慮していませんからwww レレレのレー

※※赤字の部分は、赤塚不二夫キャラのセリフです
 どのキャラのセリフか、全部分かった方には
 なにかプレしますwww


↓実はフェイバリット・アーティスト
マーク・アーモンド(元ソフト・セル)

http://www.youtube.com/watch?v=5ZvHmRqi6HU

アバター
2012/11/17 02:26
遅くまで付き合ってくれて有り難うw
ワインも結構飲んだし、今からなら寝れそうかな

thanks soooo much :)
sweet dream ☆
アバター
2012/11/10 06:11
ちょこさん

全然緻密じゃないですよwww
電卓で計算したんですからw

PCの中に電卓があるのを忘れてて、実際に電卓を打ちましたよ!(←おバカ)

赤塚キャラが出てくるマンガは、主に男子向きだからね!
アバター
2012/11/10 06:07
もももさん

孫の手は正直欲しいけど
そのうちフリマに出るのではないか、とwww

赤津キャラ、今日のブログで正解を発表しますwww
ググればすぐ分かるんですが、普通そんなヒマはない(笑)
アバター
2012/11/10 00:53
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ぜ~んぜんわかりませ~ん(;_;)

凄い緻密な計算!私は考え無しに植えて収穫するだけに専念するのだーww

自然と貯まったポイントで交換できるものだけゲットあるのみwwwこれでいいのだ~♪(*゚∀゚*)ゞ
アバター
2012/11/09 23:08
ネコカボチャでなく他のイベント植物ならそこまで問題にならなかったと思うのですが、
たぶん新しいのをデザインする時間がなかったのでしょう。
欲しいものだけ取れれば良いかと思います。

いくつか思い出せない赤塚キャラがいる・・・
アバター
2012/11/09 00:25
みおりん

コメ、ありがとうございます!

ああ、買ってしまったのね、ネコかぼちゃ!

おいら、性格はgdgdだけど、決めると強いんでw
もう買いませ~ん♪

>一応ハロウィンかぼちゃなんだから、
>シーズン中にイベして欲しいよネ~w

そうだよね!
後出しジャンケンされたような気分だわ(`へ´)ぷんぷん
アバター
2012/11/09 00:10
ホント反則だよネー
あたしももう買う気なかったのに、
イベアイテムに釣られて植えちゃったじゃないのよォォ;;

一応ハロウィンかぼちゃなんだから、
シーズン中にイベして欲しいよネ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.