Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル管理人初体験



先日、立ち上げたばかりのサークルの
第一回目の釣り会を、本日開催しました

緊張したけど
参加してくれたメンバーさんたちに助けられ
無事に、盛り上がりつつの散会となりました(^O^)

個人的には、レアのサンマを釣りながら
売ってしまうというヘマをかましましたがw
そんなんまた釣ればいいだけで
楽しく過ごせたのが一番良かったです!

次回も楽しみになりました(´ー`)

※引き続き、メンバーの募集は続けていますので
 興味を持たれた方は、ぜひどうぞ!
 ただの釣りのサークルなんですけどね(^-^)


↓ ジューシィ・フルーツ 「ジェニーはご機嫌ななめ♪」
  最近の若いアイドルもカバーしているみたいですね!
 
http://www.youtube.com/watch?v=iV8FAHyWnzg

アバター
2012/11/12 18:27
のりたん

コメ、ありがとうです(^-^)

単なる慣れだと思います(^O^)
余裕が出来ればテロップも見られますよ!

おいらも完全には出来てないけどwww
アバター
2012/11/12 09:56
お疲れ様でした^^

釣るのに必死で 皆が何釣れてるのか
見る余裕が有りませんでしたww

少しずつ慣れて 会話出来る様に
釣りに慣れて行きたいです・・・

でも 眠くならずにアッという間に時間が過ぎましたよ
次回も楽しみにしています~☆
アバター
2012/11/11 23:39
みおりん

コメ、ありがとうございます!

楽しんでいただけたみたいで、なによりです(´ー`)!

次回は火曜日の22時開催予定ですので、よろしくね!
アバター
2012/11/11 23:31
お疲れ様~☆
一人の釣りよりもずっと楽しかったし、
レア2種も釣れたし、楽しい週末だったよーbb

また誘ってネー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.