Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+260

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.28cm
長靴
1
25.65cm
ワカサギ
1
9.34cm
オイカワ
2
17.90cm
ウグイ
1
23.93cm
ニゴイ
2
40.03cm
ヘラブナ
1
36.72cm
ナマズ
1
58.90cm
ブラックバス
2
41.14cm
グッピー
1
2.98cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
アユ
2
24.70cm
タニシ
1
4.11cm
ハクレン
1
87.88cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
14.62cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
18.10cm
2012/11/11 20:55

↑昨日、載せ忘れた、釣り会の釣果です


ここから本題

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

11月17日公開

『新世紀エヴァンゲリオン』
最初のテレビアニメ版からこの作品を見てきて…
もう何年になるんだろう?

その間、何度もグダグダのエンディングを見せられてきた身としては
今回だけはキッチリした結末を見せていただきたいものです

ハリウッド映画なみのベタベタなハッピーエンドでかまいません
シンジとレイには(無理だろうけど)ずっと「ぽかぽか」していて欲しい!

当初は『序』、『破』、『急』の3部作だったはずが
「天才w」、庵野監督がまた話を広げすぎて
次の4作目で完結する保証はどこにもないわけですがwww

正直言うと、もう14歳の少年や少女が悲惨な目に合う場面は観たくないのかも
マリもなんか正体不明だし、カヲル君なんかもうどうでもいい!

映画館に行くべきか…
DVDのレンタルを待つべきか…、どうしようかな?

悩むほどの問題じゃないんですけどねwww


↓『翼をください』 林原めぐみ

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=SD9b1zr2YxQ&feature=endscreen


アバター
2012/11/13 07:44
みおりん

コメ、ありがとうございます!

映画館はいいよね!
でも、少し高い感じがしない?

そこで悩むんですよwww
アバター
2012/11/13 00:44
やっぱ映画館でしょ♫
あたしも当分行ってないな~

でもエヴァは、ほぼ知らないのー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.