Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


新レア釣り会結果…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
アメリカザリガニ
1
8.31cm
キンギョ(黒)
1
16.50cm
ブルーギル
1
22.32cm
カワムツ
2
16.51cm
ニゴイ
1
47.24cm
ギンブナ
1
22.12cm
ヘラブナ
2
33.29cm
キンギョ(赤)
3
29.45cm
ナマズ
1
62.41cm
ブラックバス
3
50.47cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
アユ
1
25.20cm
ドジョウ
1
7.34cm
2012/11/13 22:51


今日からの新レア
正式名称『ウニになりたかった栗』?
通称、単に『ウニ』www

釣れませんでした!
メンバー5人で釣れたのは2人(1Rのみ)
やっぱ週末のバーゲンまで待たないと釣れないのでしょうか?

でもやっぱ、初日に釣れるとうれしいじゃないですか?
釣れたお二人がうらやましーΣ( ̄□ ̄;)

でも、でもですよ
キンギョ(赤)で自己新を更新できました…
ああ、情けない(T-T)

本日、一緒に釣りをしてくれたサークルの皆さんに感謝です!

ありがとうございました!

土曜日は、リベンジしまっせwww


↓ クリス・レア 『Gone Fishing』

http://www.youtube.com/watch?v=sRTXnAxlxTc

アバター
2012/11/14 14:38
のりたん

ありがとう!
おいらもウニを釣りた~い!
土曜日に釣ったるけんね!www
アバター
2012/11/14 09:58
お疲れ様でした~

次回は絶対に ウニ 釣りますww
アバター
2012/11/14 02:20
みおりん

ありがとうございます!

そんな事言わないで
土曜日も出て、ウニをいっぱい釣って
今度こそ食べさせてよおお( ̄ー ̄)
アバター
2012/11/14 00:50
お疲れ様ぁ~

あたしも週末セールにしか基本釣れないんだケド、
初日しかも2投目とか初めてw やっぱ初日は嬉しいよネ♫

土曜日はネー・・サンマもうにも釣れたカラ、不参加かもww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.