Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『老人とスマホ』



先日、実家に寄った際
父親の書斎(6月までおいらが使っていた部屋)に用があり
ちょっと入ってみました

そしたら、机の上に
iPhone5の解説書が2冊も置いてあったんです!

で、ビックリして聞きました
「iPhone5、買ったの?」、と
父親曰く「いや、これから買おうと思って勉強してるんだ」との事…

なんでiPhone5本体を入手する前に、解説書を2冊も買うかな~?www

父親は新し物好きなんですよΣ( ̄□ ̄;)

で、後日また行ったらありましたよ、iPhone5www
auショップで予約をしていたそうです

ちゃんと液晶保護シールも貼られ
ケースにも入っていました
誰の知恵だよ?www
解説本? 
あるいは、今年の正月にスマホを見せびらかしていた兄?
知りませんけどwww

でも、今までの普通の携帯で
1本の短いメールを打つのですら30分近くかかっていた人が
スマホに機種変したら…どうなるんでしょうか?www
おまけに、出かける際に携帯を持って出ない人が!

年齢的には、シルバーフォンの方がいいような気がするんですけど
まあ、それはおいらのビジネスぢゃないんで( ̄ー ̄)

困っても、何も教えてあげられないですよ
おいらはまだ普通の携帯なんでwww

それでいいのだ!www


↓ 超キャッチーなポップロック! ディバイナルズ 『I Touch Myself♪』
  一聴の価値あり!

http://www.youtube.com/watch?v=wv-34w8kGPM

アバター
2012/11/16 00:28
もももさん

ありがとうございます!

おいらも普通の携帯で不自由してませんwww

でも、そう!
新しいオモチャは欲しいんですよね、男子は!

女子がバッグを買うようなものでwww
アバター
2012/11/15 22:13
私はいまだに6年前のガラケーなのでスマホは全くわかりません。
そもそも必要がない。

でも買う前からワクワクという気持ちだけはなんとなくわかります、
基本男は新しいおもちゃが好きなんですよ。
アバター
2012/11/14 16:45
m*a*iさん

アプリなんて、オマケですよwww
アバター
2012/11/14 16:36
ありがと^^

素敵なフォロー┏O)) アザ━━━━━━━ス!
アバター
2012/11/14 16:27
m*a*iさん

あはは(^O^)!
基本の仕様が使えていれば
それで充分だと思いま~す♪
アバター
2012/11/14 16:25
っていうか・・・

どれも満足に使えないっていう事態w
アバター
2012/11/14 16:20
m*a*iさん

いえ、ウィルコまでは持たなくてもいいと思いますwww

大変でしょ~? 管理が( ̄ー ̄)
アバター
2012/11/14 16:17
やっぱり完璧を目指すべきでしょうかw
アバター
2012/11/14 15:54
m*a*iさん

コメ、ありがとうございます!

まあ、確かにチャレンジングな姿勢には感心しますねwww
何か月か後には、文字通り『ガラクタ』になっているような気もするんですけどね( ̄ー ̄)

>かくゆう私もiPhoneと携帯とタブレットにPC・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
後はウィルコでもあれば完璧ですね!www
アバター
2012/11/14 15:42
素敵なお父様^^

何事も挑戦(・∀・)ウン!!

かくゆう私もiPhoneと携帯とタブレットにPC・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

使いこなすほどではなくでもそれなりに。。。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.