Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ネコの使い魔の ハープ



ゲットしました!
作戦は順調ですw

あとはポシェット
現在のポイント、11
これは期日までになんとかなりそう

お部屋アイテムはあんまり興味がないので
ポイントが余ったらですね!


↓マリリン・マンソン 『ハート・シェイプド・グラス』


http://www.youtube.com/watch?v=DZrpv7l_s8I

アバター
2012/11/16 08:52
みおりん

コメ、ありがと!

『ボウリング・フォー・コロンバイン』ね
映画、観たことないけど
Wikiかなんかで読んだよ

やっぱ知的だよね、マリリン・マンソン!
アバター
2012/11/16 08:48
マンソンはネ、smart だと思うよw

1999年4月20日、アメリカコロラド州ジェファーソン郡のコロンバイン高校に、
同校の学生2人が銃を持って乱入し、生徒12人と教師1人を射殺して自殺した事件でネ、
2人はマンソンの影響を受けてたらしく、後ほど「2人はマンソンのファンではない」と判明したけど、
その事実は殆ど報道されず、今でも乱射事件はマンソンの影響と信じている人も多いらしくって。。

(「コロンバインを襲撃した犯人の高校生に言いたいことは?」とインタビューされて)
「何もない。ただ黙って彼らの言いたいことを聞く。誰一人としてそれをやらなかった」
って言ったこの言葉が、あたしの中ではすごく印象に残ってるよw
アバター
2012/11/16 00:26
もももさん

コメ、ありがとうございます!

考えてみたら、肥料をあげる必要なかったんですよね
クローバーに!www
それでもあげてました、クセですね!
でも、それでメガってポイントを稼げたのかもです!
アバター
2012/11/15 22:15
どうやら必要なものは入手できそうですね
おめでとうございます。

私はもうプリンアラモードだけでいいや。
アバター
2012/11/15 15:11
みおりん

コメ、ありがとうです

イベントは、11月21日の14:59までだそうです
(交換はその後でも出来るそうです)

さすがP種を使う方は早いですね!
負けずにがんばろっと(^-^)!

マリリン・マンソンは、批判も多いけど
あれだけメジャーなんだから
なにか人に訴えるかけるものがあるんでしょうね♪
すごく頭のいい感じがします!

アバター
2012/11/15 13:19
イベントいつまでだっけ?;;
あたしは一応コンプしたから、あとはお部屋アイテムだけ~


マンソンってナゼか好きなんだよネーbb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.