Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ネコの使い魔の大感謝祭?



やっと、きせかえアイテムを3種類、ゲットしました
ヘルメット
ハープ
ポシェットです

ネコかぼちゃは買わない事にしたので
孫の手は無理ですけどねー(棒読み)

大量のクローバーを収穫したので
ガーデンの経験値も貯まったと思います

期間内にもう少し貯める事ができるので
そうしたらお部屋アイテムでももらいます
でも、お部屋アイテムにはあまり興味がないので
またきせかえアイテムをもらってフリマで捌くかもですwww
(↑後に、きせかえアイテムは、ひとり一個と教えてもらいましたっ!Σ( ̄□ ̄;))

余談:キノコVSクリの勝負は
   クリに勝って欲しい!
   モンブラン…(´ー`)ゴク


↓ Evanescence  "Bring Me To Life"

http://www.youtube.com/watch?v=3YxaaGgTQYM  

アバター
2012/11/18 15:56
みおりん

ありがとう!

今、確認してきた!
きせかえは、ひとり一個かいな~Σ( ̄□ ̄;)!
しょうがないから、お部屋アイテムをもらう~(T-T)

みおりんはキノコ派だもんねwww
アバター
2012/11/18 15:53
もももさん

ありがとうございます!♪

忙しいと、庭なんかイジるヒマなんかないですもんね!
アバター
2012/11/18 15:50
着せ替えアイテムはお一人様1点までw
お部屋アイテムは無制限ww

タウン行ってないな~
キノコと栗の勝負応援するの忘れてた;;

今から行ってくる~bb

もちろん、キノコ鍋応援団だからネ♫
アバター
2012/11/18 15:09
手に入れたいものは全部入手できたようですね
おめでとうございます。

私は半ば試合放棄です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.