Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『微笑みのクローバー作戦』終了



ネコ庭の追加イベント…

きせかえアイテムをすべてゲット
お部屋アイテムもゲット(色違いはいらない)
計算通りと言えばそれまでなんですが
とりあえず、肩の荷が下りた感じですwww

今はまた、以前のようにまったりと植物を育てています
いくら開花が遅くても気にしな~い
期限が無いって、いいですねwww
キレイな花を咲かせてくれれば、それでいいです(´ー`)!


ちょっと新趣向

オリジナルとカバー
同時にYouTubeのアドレスを上げてみます
どっちがいいとかではなく、聴き比べてくれればそれでいいですwww
(聴いてくれる人の方が少ないのは合点招致!w)


"Celluloid Heroes" 『セルロイドの英雄たち』

http://www.youtube.com/watch?v=yp_QkUVZGPc   ザ・キンクス(オリジナル)

http://www.youtube.com/watch?v=jEZz6IAFyVk    ジョーン・ジェット(カバー)


アバター
2012/12/01 22:47
お疲れ様~
ごめん、約束なんだケド、ちょ~っと仕事溜まってるから、
今からは無理かも~;; 近い内時間の合うときでもいい?
待たせてばっかでごめんネ~;; ホント申し訳にゃい;;
アバター
2012/11/20 17:04
みおりん

コメ、ありがとう!

やっぱおいらもジヨーン・ジェットの方が好きかな

昔のスターが多数映ってるからね
懐かしいし(´ー`)
アバター
2012/11/20 17:01
何の根拠もないただの好みだケド、、
あたしは joan jett が好きかな!?

でもどちらも、アメリカの懐かしい風景やハリウッドスターの映像盛りだくさんで
すごく楽しめたよーbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.