Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


レア釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.29cm
ギンブナ
1
26.10cm
ブラックバス
1
43.19cm
アユ
1
19.14cm
丸太きのこ
1
21.63cm
2012/11/24 22:40


サークル『みんなで釣り隊』の釣り会で釣りました!
サオの仕様が10分モードだったので
計3回釣って、丸太×2、ウニ×1が本日の釣果です(´ー`)

いや、やっぱ仲間と釣るのは楽しい!
あっという間の30分でした!
もう、ひとり釣りには戻れませんね(^O^)!

というわけで、皆様、次回もよろしくです!


"Only Love Can Break Your Heart"

http://www.youtube.com/watch?v=FOl01vKXv6I (オリジナル Neil Young)

http://www.youtube.com/watch?v=vZAajrxvDs4 (カバー Saint Etienne)

アバター
2012/11/26 23:11
もももさん

コメ、ありがとう!

火曜日、遅刻しても構わないので、よろしくです(^-^)!
アバター
2012/11/26 23:08
お疲れ様でした、
また火曜日も宜しくお願いします。

22時からなら多分間に合うと思うのですが・・・
アバター
2012/11/25 16:53
のりたん

コメ、ありがとう!

お疲れの所、参加してくれてありがとです(^-^)!
レアが釣れると、なんかやっぱ気分が晴れる?
そんな気がします(´ー`)
アバター
2012/11/25 16:51
みおりん

コメ、ありがとう!

ね~、ひとり釣りはもういいよね!
次回は火曜日を考えてますけど
またドタキャンすると悪いので
告知は明日にでもしますう( ̄ー ̄)

セイント・エティエンヌ(日本語表記)は、いいです!
なんか不思議な雰囲気で♪
アバター
2012/11/25 09:57
お疲れ様でした~
昨日は仕事疲れで 少し眠かったけど・・・

丸太きのこも釣れたし・・・
眠気も覚めて楽しかったです\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/11/25 06:09
お疲れ様~ホント一人釣りには戻れないよネ;;
30分がこんなに早く感じるなんてw

キノコも釣れたし、、次回は新レアだっけ!?


Saint Etienneが好き かな~!?
テクノ融合の独特の音楽観だよネbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.