Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今ごろコムソwww



黒ガチャの空飛ぶ牛(悪魔?)が必要ないので
フリマに出品、これが釣れました

いまさら感が漂いまくるこのコーデ…どーよ?www

つか、コーデの意味ないじゃん
ここまでセットされてると!


最近 調子どうだい? 元気なら  それでいいけど♪


"A Hazy Shade Of Winter(冬の散歩道)"

http://www.youtube.com/watch?v=bnZdlhUDEJo  (Simon & Garfunkel オリジナル)

http://www.youtube.com/watch?v=zG9PVucS9aw  (Bangles カバー)

アバター
2012/11/26 08:28
はぐみん

コメ、ありがとう!

悪魔くん、欲しかったんだあ!
知ってたらプレしたのに~!

ガイコツはセットじゃないよ、後付けだよお(´ー`)
アバター
2012/11/26 08:26
みおりん

コメ、ありがとう!

確かに誰だか分からない(笑)
着ないでリサイクル…それもいいかもね(^-^)
おいらはまたこれをフリマに出します!www
アバター
2012/11/26 08:24
も~たんさん

コメ、ありがとう!

そうそう、タウンで撮影会をやっている場面に遭遇した事があります
ズラっと並ぶ虚無僧…ブキミでしたよwww
アバター
2012/11/26 00:53
ぐは、すごぉいー
てか、あたしは悪魔くんに振られまくっています;;

ガイコツもセットだったのかしら??おにあいーにゅふふ☆
アバター
2012/11/25 23:49
てか、このコーデの一番のポイントは、
誰だか分かんないww

虚無増あたしも持ってたケド、
未着用のまま、リサイクルしたな~;;
アバター
2012/11/25 23:16
虚無僧、ちょっと前流行ってて、タウンにたくさんいましたね。

今はフリマに出回ってるのか~。

流行の流れが速いですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.