Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


またマッチングの季節…ですか…



好きですよねー、マッチングイベントwww
年に何回やってるんだ? って感じです( ̄ー ̄)

だから、この時期は教会に入りません
入るとどこかの誰か----まったく面識のない方と
勝手にマッチングされてしまうからです!

昔、「すぐに逃げればいい」と、誰かが言ってたけど
それもなんだか悪いしね~(^_^;)

もっとも----ふだんから教会には出入りしてないんですけどね!www


"If You Go Away"「行かないで」

http://www.youtube.com/watch?v=NjAQIZJKSbQ  (オリジナル  Jacques Brel=フランスのシャンソン・シンガー)

http://www.youtube.com/watch?v=5ZvHmRqi6HU  (カバー  Marc Almond )


アバター
2012/11/28 15:47
のりたん

コメ、ありがとう!

マッチング、同じアイテムを持って
家とか教会で二人になると、自然にマッチングできるよ
マッチングアイテムを装備した状態で
ひとりで教会に入ると、同じアイテムを装備してる人と
強制マッチングされるから、気をつけてね!
アバター
2012/11/28 09:27
昨日はサークルお世話様でした^^

メンテ明けがマッチングイベントが始まるのね~

どんな風にやるのかイマイチよく分からないのですww
アバター
2012/11/27 21:15
ちょこさん

コメ、ありがとう!
期間中は教会に入らないのが一番です( ̄ー ̄)!

ところで、これのどこが部分メンテなんだろね?
なにもできないじゃん!www


■限定メンテナンスの実施範囲

  ・仮想タウン
  ・マイホーム(マイ釣り堀を含む)

   ※今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。
アバター
2012/11/27 20:58
こんばんは~^^

マッチングイベントッテ年に2回?はじめ入りたての頃は知らない方とまっちんぐーデかなりショックを受けましたww
今は協会に行けば自然とまっちんぐになるようで
あっという間に終わっちゃうから何の意味もない気がする~
どんな方となったかもわかりませんしね~(ーー;)

それよりまたメンテがあるかと思うと巡回が時間制限されてそっちのほうが大変!・"(>0<)"・いそがしー!www

アバター
2012/11/27 00:11
みおりん

コメ、ありがとう!

またあるみたいだよ、マッチングwww
そこで交友が生まれて…友だちとか、それ以上に進む方たちはいるのですかね?

ちなみに、Marc Almondは、おいらのアイドルだからwww
アバター
2012/11/27 00:01
え、マッチングイベ始まるの!?w
それは行かなきゃ♫
あたしもいつも誰だか分からないヒトとマッチングしてるけどネww


コレコレ↑↑↑
曲よりも映像に釘付けww
ステキな部屋だし~❤
ニコラス・ケイジ風のイケメンだからいーじゃないの(笑

もうこの際、曲はどーでもいいのだwww
アバター
2012/11/26 23:14
もももさん

コメ、ありがとう!

うーん、どっちも寂しい話しではありますね~(T-T)
でも、どこかの誰かとマッチングだけして
アイテムを入手するのも手なのですかね?www
アバター
2012/11/26 23:10
・誰か良くわからない人とマッチングする

・誰ともマッチングできずアイテムも貰えない

・・・どちらもかなり寂しい話ですが良くある話でもあります、
私は上のパターン
アバター
2012/11/26 22:19
シャンテさん

コメ、ありがとう!

じゃあ、教会に突入ですか?w
でも、なにをくれるか分かんないしね~(^_^;)
アバター
2012/11/26 20:39
マッチングする相手が居ない・・・
さみしいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.