Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


アメピ●を覗いて来ましたwww



うーん、やる事が多すぎて
なにがなんだか、まだ把握できていません…

定住するつもりはないのですが
魅力的なコンテンツはありましたねー

でもやっぱ、いろいろ遊ぶには『課金』が必要になるのは
ニコタと一緒ですね(^_^;)

新たに●メピグ用のアバターを作ってわけですが
また女子に見られてしまいました
なんで~? 普通の男子キャラなのに~!

あと、子どもが多い?
直球で「何歳ですか?」とか聞いてくるし
あ、それはここも同じかwww
だからタウンに出なくなる…


『サン・トワ・マミー(Sans toi ma mie.)
オリジナルは、通称「アダモ」さんのシャンソン

http://www.youtube.com/watch?v=23_20xp8Qso

http://www.youtube.com/watch?v=2qvxK_3mu_s  (越路吹雪さんVer.)

http://www.youtube.com/watch?v=jXIVx9qg7-s    (忌野清志郎さんVer.) 

↓オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=xHpNFZKFgnQ  (後藤真希さんVer.)
検索中にヒットしたのでwww



アバター
2012/11/30 20:28
ありささん

コメ、ありがと!

あっちとこっちの掛け持ちは、おいらには無理ぽwww

うん、コメは義務じゃないから
その日の気分次第でいいと思いま~す(^-^)!
アバター
2012/11/30 20:11
stp訪問ノ*。

うちもアメバやってるwww

だよね!たま~にコメント返せばいいよねww
アバター
2012/11/29 14:17
ちょこさん

コメ、ありがとう!

そうそう、『ずっと無料の…!』とか書いてあっても
結局は課金しないと遊べない、みたいな…
ニコタだって、『ずっと無料!』なんだけどね、課金をしなければ!www

はあい、文句を言いながらも
おいらもここが一番気に入ってます(^-^)
よろしくね(´ー`)!
アバター
2012/11/29 13:20
(ΦωΦ)フフフ…私も実はあちらこちらに籍を置いてるのよ~wwここ以外全部放置です

どこも結局は課金が不可欠になってくるのよねぇ(ーー;)

ここに身を沈めることにしていますww

一緒にゆっくり楽しみましょうね~♪^^
アバター
2012/11/29 10:45
はぐみん

コメ、ありがとう!

うふ、建物を建てたよ(^^;)
アバター
2012/11/29 09:01
ねねね、ががーりん★
○グ・ワールドちょっとおもしろいよー
うふふふふ
アバター
2012/11/28 23:52
もももさん

コメ、ありがとう!

いや、痛感しましたwww
ここだけで、いっぱいいっぱいΣ( ̄□ ̄;)

たまにヨソの空気を吸ってみたくなっただけで~す( ̄ー ̄)
アバター
2012/11/28 23:26
私はニコタだけでいいです、
いっぱいやっても管理し切れませんしその暇もない。
アバター
2012/11/28 20:35
シャンテさん

コメ、ありがとう!

そっかー、二画面ねえw
チケットがなくなって…課金したのはナイショです(^_^;)
アバター
2012/11/28 20:31
最近ずっとアメバで遊んでます
二画面❤
課金は無しです。
面白いよ
アバター
2012/11/28 20:16
きよいずはん

コメ、ありがとう!

あはは! PWって無くすよねwww
あんまり用がないサイトだと特に!

うん、ニコタの『まったり感』が、改めていいなと感じました!
だから、ここにいるよ(はぁと)
アバター
2012/11/28 20:07
じつはわたしもアメ●グしてるんですがパスを無くして放置状態なのです(笑
ニコタが一番いいですよ(-ω´-)ウンウン
アバター
2012/11/28 19:22
りんりんたん

コメ、ありがとう!

りんりん先輩は、掛け持ちの女王様だからね~♪
つか、おいらには2つも出来ない模様(笑)
ここに定住かな?www
アバター
2012/11/28 19:18
あら、始めたのね?

掛け持ち忙しいよ~(笑)
アバター
2012/11/28 19:00
はぐみん

コメ、ありがとう!

もうタウンに出て、新たに誰かと話す勇気ないわwww
知ってる人以外はね!

怖いし、疲れるしね…Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/11/28 18:57
うんうん、怖いのでタウンには行けないはぐちゃんです

アバター
2012/11/28 18:55
のりたん

コメ、ありがとう!

アバターが二等身でチョコマカ動くの!
違和感ありまくりですΣ( ̄□ ̄;)
おいらはニコタの住人だから、ここにいるよ!

あっちは忙しくて、まったりできないのよ!
アバター
2012/11/28 18:44
こんばんは^^

偵察ですか?
どんな感じでしょう・・・
そちらのほうが・・・良くなったりして・・・・www
アバター
2012/11/28 18:40
あさみさん

コメ、ありがとう!

大丈夫、おいらの本籍はニコタだから!
ただの視察ですよー(^O^)♪

何年か前、友人に誘われたんですが、行かなかったんですよw
今回の視察(偵察?)は、まあ、ヒマつぶしみたいなもんです( ̄ー ̄)
アバター
2012/11/28 18:33
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ・・・・そうなんですか・・
PC・・・なぜか・・重くなるので・・
新しい事・・やりたくても・・できなぃ・・
ガガさん・・・向こうでも・・楽しい生活送るのですかぁ~ニャン・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.