Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


メモリ増設



女性の方はあまり興味がないのかもしれませんが
おいらは、一応男子なんで機械とかメカが好きなんですよw

なぜかウォークマンを3種類も持ってたり
iPodまで持っています(←おバカ?)
ステレオイヤフォンは何本あるか!www

それはともかく
先日、PCのメモリを増設しました
初期状態の4GBに、さらに4GBのメモリを増設して
8GBにしました!

いやあ、快適
サクサク動く

フォトショップとか、イラストレーター等の重いソフトも快適♪
時代は変わるんですね~
以前使っていたデスクトップは
メモリを増設しても(1GB×2)計4GBだったのに!

PCの動作が遅いと嘆かれている方は
メモリの増設を試してみて下さい
試して損はないですよ!
PCに空きスロットがあればですが…

速度、変わりますから(´ー`)


"Shout"

http://www.youtube.com/watch?v=54IN3URGuM8  (オリジナル Tears For Fears )

http://www.youtube.com/watch?v=Fj0vLSdZJEM  (カバー Disturbed )




アバター
2012/11/30 21:32
きよいずはん

コメ、ありがと!

GBはギガバイト、TBはテラバイト…
でもそんな知識が無くても使えるからいいんだけどさ、PCwww

>「~をインストール出来る準備が出来ました」っていう表示が出てきたら
> 『とりあえず×ボタン押しとけ、』と言われるほどひどいのです私は(泣
いえ、それは懸命だと思います
ついうっかりヘンなソフトとかをDLすると後がめんどうですから!
アバター
2012/11/30 21:27
メモリ?GB??うん???


うちんちではまさしく兄ちゃんとお父さんしかパソコン詳しくないから
私達はまかせっきりなのでありますゞ

「~をインストール出来る準備が出来ました」っていう表示が出てきたら
『とりあえず×ボタン押しとけ、』と言われるほどひどいのです私は(泣
アバター
2012/11/30 19:47
ちょこさん

コメ、ありがと!

4GBあれば余裕だよね!
遅いと嘆いている方のPC環境を見てみたいです…

サポセンの話なんだけど
オペが「お客様の(PCの)環境は?」と尋ねたら
「え、窓が空いてて寒いよ」と返事が来たとかwww
PCの知識のない人、未だに多いんだよね
おいらもそんなに詳しくないけどさwww
アバター
2012/11/30 19:24
サクサク動くって気持ちいいよね~ちなみにうちのPCは4GBです~
アバター
2012/11/30 17:38
レモさん

コメ、ありがと!

会社のPCは、『パーソナル』コンピュータじゃないからね
いろんな人が使うから『パブリック』コンピュータ?
上司に、PCの買い替えをさりげに頼んでみればあ(^-^)?
とりあえず自分が使うPCだけwww
「仕事の効率が落ちます」とかなんとか言って( ̄ー ̄)
アバター
2012/11/30 15:46
うちの会社のPCはめちゃ動き遅い。
なのでガチャ回せないし・・・←仕事中やる方が悪いんですがね(笑)
アバター
2012/11/30 00:41
あさみさん

コメ、ありがと!

OSにもよるけど
『ハードドライブの最適化』かもしれません
けっこう時間がかかるので、ホントは寝る前とかがいいんだけどね(_ _)。。o ○
アバター
2012/11/30 00:30
あ・・・ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ
(。・・。)(。. .。)ウン ・・明日でもやってみようーかな。。。(*'-'*)
今日はこれで~おやすみなさい~ニャン(=^・・^=)
アバター
2012/11/30 00:00
あさみん

コメ、ありがと!

じゃあさ
『ディスクのクリーンアップ』か
『デフラグ』を試してみて!

あと、大きいデータ(動画とか)は外付けのHDD(今、安いよw)に保存すると良いと思われ(^-^)
なるべくPC本体にデータを保存しないようにするの~(´ー`)
アバター
2012/11/29 23:53
・・・・ウチのPCも・・同じぐらいなんだけどなぁ・・・
・・・・重い・・・・ですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.