Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


冬のお肌のお手入れ?



なあんにもしてませんよお( ̄ー ̄)
男子肌は、女性肌より丈夫(?)なんでしょうかね?


"Sweet Dreams"

http://www.youtube.com/watch?v=qeMFqkcPYcg       (Eurythmics)

http://www.youtube.com/watch?v=BHRyMcH6WMM    (Marilyn Manson)

アバター
2012/12/01 18:30
ちょこさん

コメ、ありがと!

>女性にしても男性にしてもつけてない人が一番美肌の様なきがしますね
(1)もともと美肌の人はお手入れの必要がない
(2)下手なお手入れするよりも、なにもしない方がいい
さて、どっちなんでしょうね?w
アバター
2012/12/01 18:20
今は男子にも色々アイテム(商品)があるようですが

女性にしても男性にしてもつけてない人が一番美肌の様なきがしますね

あ!自然派基礎化粧品はどうなんでしょ?意外にキレイになるのかも。。ww^^
アバター
2012/12/01 16:00
きよいずはん

コメ、ありがと!

え、顔が「しもやけ」状態になるの?
それはなんか対策を講じた方がいいかもね!
アバター
2012/12/01 12:30
良いですねガガさん∑

私は肌がテレビCMみたいなことにはなった事はないんですけど、
「しもやけ」がヤバいんですよ;
羨ましい…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.