Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニコタ歴1年9カ月(-4カ月)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.85cm
長靴
1
26.22cm
ワカサギ
1
8.55cm
カワムツ
1
16.88cm
ニゴイ
1
38.57cm
ギンブナ
2
24.81cm
ヘラブナ
1
30.11cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
ナマズ
2
61.60cm
ブラックバス
3
51.13cm
グッピー
1
3.38cm
ネオンテトラ
1
2.51cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
バケツ
1
37.87cm
ハクレン
1
84.77cm
トナカイの靴下
1
11.35cm
2012/12/04 22:34


実質、約1年半のニコタ歴になります
もうすぐ、累計訪問者数が
5,000人になります(少な!www)

いかに社交的じゃないかの現れですね!
最近はタウンにも出ないし…

で、5,000人目を踏んだ方に
なにか記念の粗品をプレしようかなどと考えています
たいしたもの、ないですけどね!


↑は昨日のサークル釣り会の釣果です
レアを5匹釣らないと
全アイテムがコンプできないという
困ったイベント釣りですΣ( ̄□ ̄;)
週末に、ガッツリ釣るしかないですね、これは!



アバター
2012/12/24 11:50
マリンさん

ありがとう!
もう入院はしたくないっす(笑)
アバター
2012/12/24 10:23
あらら、そうなんだ。

身体は大事にね^^

アバター
2012/12/23 22:37
マリンさん

コメ、ありがとう!

ナイショですけど入院してたんですΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/23 22:07
ああ、そうなんだ(笑)

てっきり私と同じ出戻り組かと・・・(自爆ww

しっつれいしやしたぁ~~~(* ̄m ̄)
アバター
2012/12/23 11:28
マリンさん

コメ、ありがとう!

去年と今年の7~8月、ほとんどインできなかったんですよお(^^;)
で、(-4カ月)なんですう(笑)
アバター
2012/12/23 10:47
(-4か月)ってのが気になったけど(笑)

じゃあ、私も(-3か月)かなぁ(笑)
アバター
2012/12/07 00:55
あさみさん

コメ、ありがとう!

…ごめんなさい、見落としてました(T-T)
見落とすのがクセのようでございまする…

改めて、ありがとうです(はぁと)!
アバター
2012/12/06 23:35
もももさん

コメ、ありがとうございます!

もももさん、5,001番目の訪問者様でした!
おしい!w

8匹…は…厳しい?
まあ、やってみなきゃ分かんないですけどね(^O^)!

こちらこそよろしくです!
土曜日はガンガン釣りましょう(^-^)!
アバター
2012/12/06 21:52
5匹どころの騒ぎじゃないですね、
ぱっと見8匹ぐらい欲しいのですがそんな暇あるのだろうか?

土曜日宜しくお願いします。
アバター
2012/12/06 18:59
はぐみん

コメ、ありがとう!

あああwww
あったね、そんなメガネ(笑)
おいら視力はいいから不要なりよ、そんなメガネ( ̄ー ̄)
アバター
2012/12/06 18:44
おめでとちゃん☆

ねね、ががーりんのきょうのめがねってそれ、ちょっと前にはやった視力回復のやつ?
ぷぷぷ
アバター
2012/12/06 16:20
のりたん

コメ、ありがとう!

ぬはは、先輩だったのか!
別に偉くないけどwww

レア×5は…毎日釣っても厳しいかもね!
まあ、運だけどさーΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/06 09:38
私の登録は今年4月だから
1年先輩ですね・・・これからも宜しくです♪

レア5匹は大変だね~~~
ディナーセット全部揃えて 皆でパーティ~~www
アバター
2012/12/06 02:02
みずの姫

コメ、ありがとう!

5,000は、明日の今ごろかもしれませんwww
アバター
2012/12/06 00:59
ふみふみ!

4994・・・くらい?
アバター
2012/12/05 23:52
(o^-^o) ウフッ今晩は・・まだ練れなくて・・寝れなくてジャー
そんなになるのですねぇ・・ニコタの生活は・・・ほぅ~
では・・改めて・・1年半・・おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* です””
アバター
2012/12/05 20:55
ちょこさん

コメ、ありがとう!

おいらの登録は、2011年4月21日
ちょこさんの方が、少し先輩なんだ!
これからは…ちょこ先輩と呼ぼうかなwww

5,000までは、あと少しです!
誰が踏んでくれるのかな~?
アバター
2012/12/05 20:49
あれ?ガガさんって結構長いのかと思ってたら私の方が古株なんですねww
私は去年の2月1日から住人でデモはじめの数ヶ月は殆ど訳が分からず放置でしたからあまり変わらないかな?ww

5000人目はどなたでしょう?気になるなぁ(^-^)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.