Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


冬のオサレ?



結構難しいですよねー
防寒を意識して重ね着するとモコモコになり
薄着でガマンすると風邪をひくというwww

その辺の按配が難しいところ…

やっぱ、長靴(!)よりブーツを履きたいし
手袋もさりげにオサレな方がいいし…

マフラー?
ネックフリース(ネックウォーマー?)?
このヘンは悩みますけど
ネックフリースかなあ?

冬の装いをすると
ブレスとか、ネックレス、リングとかがあんまり見えなくなるし

改めて考えてみると
冬のオサレは難しいですね!

う~んΣ( ̄□ ̄;)

アバター
2012/12/07 13:09
fuさん

コメ、ありがとうございます!

ミツバチ、良かったです! 使っていただいて!
感謝です!

うーん、暖かさ重視になってるんですよね! 気が付くとwww
でも、ダウンをオサレに着こなしているのなら
問題ないと思いま~す(´ー`)!
アバター
2012/12/07 12:58
こんにちは~☀
昨日はありがとうございました♪ さっそく身に着けてみました。
みつばちさんたちカワイイです❤

冬のオシャレは難しい…確かにそうですね。
年齢を経るにつれてあったかさ重視になった気がしますw

ダウンが手放せませんが、首元さえあけていれば多少粋に見えるかな~と思ってがんばってます^^
アバター
2012/12/07 12:31
ちょこ先輩

コメ、ありがとうございます!

モコモコ感は避けたいですよね~(´ー`)

でも、オサレなコートやジャケットの下は
パジャマなんですかあ?www

うーん、ジャージより悪いじゃないですかー!
先輩( ̄ー ̄)!
アバター
2012/12/07 12:16
難しいですよね~(^_^;)
【冬の】って聞かれても中々即答できないから【おしゃれ】だけのテーマで書いたんだけど・・・

厚着をしたら動きにくいしもこもこ感出来だるまになっちゃうし・・・
今流行りの薄くても暖かなヒートテック製品着ての~になっちゃいますww

おしゃれなコートやジャケットでごまかしてwww
『上着をお持ちしましょうか?』ッテ?いえーー><;したはパジャマですから~(*__)ノシバンバン
アバター
2012/12/07 04:46
りんださん

コメ、ありがとう!

イタリアって、そんなに寒いんだっ!
知らなかったよ~(T-T)

また風邪ひかないでね!
う、言えない言えない…Σ( ̄□ ̄;)!
アバター
2012/12/07 03:31
完全防備!そんなお洒落なんか気にしてられるか!!!
って感じだわwww
日本はどこいっても暖房がんがんだから移動の電車とかも暑いくらいだけど
こっちは半端じゃないからね~
足元と上に着るコートが勝負だわwww
アバター
2012/12/07 00:03
みおりん

コメ、ありがとう!

自宅ではモコモコしてても
外ではモコモコしたくないという…難問

そうそう、どっかのお店とかに入ってしまうと暑いんだよね!
モコモコは!www
アバター
2012/12/07 00:00
そうだネ~・・
でも夏よりも重ね着だし、身に付ける小物が増えるから、
オシャレ感は出しやすいのかもネ~

あたしとかは、コートの下は結構薄着w
寒い寒いと言いながら、店の中とかに入ると暖かいでしょ!?

もこもこ着るのが苦手なんだよネ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.