Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ガーデンレべル、やっと40!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:マーク

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:14

    配達数:5,654個



この前のガーデンイベント…
イベント名なんか、もう忘れたけどw
庭の収穫数勝負のイベントあったじゃないですか?

あの時、勝手に『微笑みのクローバー作戦』などと命名し
クローバー(24時間で収穫出来るw)をガンガン植えて
ビシビシ収穫したのが効いたみたいですね
庭のレベル上げ!

でもまだLev.40ですからね…先は長いです!
ゆっくり育てて行きますよ
ただ、メガを抜けない性格がありまして…(^_^;)


ついでですが、トナカイくんの紹介
本名は、マーク・アーモンドです♪
好きなミュージシャンの名前ですw
「まーくん」ぢゃないですからねっ!

ちなみにアバターが持っているオモチャ類は
配達用の荷物から”抜いた”物ではありませんよおwww

※このトナカイくん、ドラッグで動かせますw
 すぐ地面に降りてきますけどね(´ー`)!


アバター
2012/12/08 21:16
もももさん

コメ、ありがとう!

そうそう、ドラッグできるんですよ!
それだけなんですけどねwww

あ、ガーデンは"やっとLev.40"です…先は長~い(´ー`)
アバター
2012/12/08 21:03
上下に動かせるのは始めて知りました、
クリックすると「ビクッ」となるのが結構面白いのですが。

そうそうガーデンレベル40到達おめでとうございます。
アバター
2012/12/07 23:57
ちょこ先輩

コメ、ありがとう!

ガーデンのレベルアップ
最高まで行くともらえる全身服?
着てる人を見たことがないんだけどwww
あ、おいらがタウンに出ないからだね(^O^)!

トナカイくんをいぢると面白いよねw
なんの役にも立たないけど、少し和みます(´ー`)
アバター
2012/12/07 23:53
レベル40おめでと~~~~(^-^)先は長いからゆっくり進みましょ♪

ウンウン私もドラッグしてみて気づいた~ちょこんと落ちちゃうけど可愛いよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.