Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ドーナツ返し…



なんかほとんど話題にすらなりませんねwww
ランキングがないから?
か、つまんないから(-_-)zzz...?

おいらの場合
「この状態に持って行ければクリア可能!」と分かっていながら
その、『この状態』を再現するのがが難しく…
で、途中でメンドくさくなるという(^_^;)

最高、8まで行ったけど
メンドくさくて途中で止めちゃいました(_ _)zzZZ

『四川省』も低迷中だし…
パズルの才能ないのかもΣ( ̄□ ̄;)!

別にいいけど(`へ´)ぷんぷん


アバター
2012/12/13 08:27
もももさん

コメ、ありがとう!

初期配置のままクリアできた事もありましたね
そういえば
アバター
2012/12/12 23:43
私も文系出身ですが

つまり「初期配置ごとの正解手順があるはず」ということです。
アバター
2012/12/12 00:48
もももさん

コメ、ありがとう!

>数学的には有限パターンなので完全手順が存在しそうですが
うわあ! 何を言われてるのかちっとも分からないΣ( ̄□ ̄;)!
すんません、文系の脳味噌しかないので(T-T)
アバター
2012/12/11 23:04
大丈夫私も成績を上げられません。

ドーナツ返しは数学的には有限パターンなので完全手順が存在しそうですが
検討する時間も気力も頭もないです。
アバター
2012/12/11 21:14
ちょこさん

コメ、ありがとう!

人気ないですねー、『ドーナツ返し』www
『四川省』は面白いけど、時間が短縮できないんですよ!
で、言い訳をひとつ思いつきました!w
「ノートPCだから画面が小さくて、牌が見にくいんだよ!」、とwww
でもきっと、ノートでも速い人は速いんでしょうね(T-T)
アバター
2012/12/11 20:38
全くする気がないですwww意味わからんww四川省は要領分かってのめり込んでますww(*^^)v
アバター
2012/12/11 17:33
ココロのボス

コメ、ありがとう!

一言で言うと、『つまらない』とwww

アバター
2012/12/11 17:06
ええ~? アタシあのシステムが分からないし~
食べたくなるから一回きりでやってな~い( *´艸`)
アバター
2012/12/11 10:25
fuさん

コメ、ありがとう!

ですよね~
なんか盛り上がらない『ドーナツ返し』(^_^;)

四川省はもう…あきらめてますwww
5万点代とかどうやったら出せるのか、ホント、イミフですΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/11 09:09
わかるわかるー!
四川省やカノンとは別でコインがつくと分かっていても
何かやりがいないですよね^^;ドーナツ

四川省、私も低迷中~
どうやったら3分台とか出せるのかしら。イミフです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.