Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


"94"ってなんの数字なの~...

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
ライギョ
順位 大きさ
94位 ライギョ 97.09cm


ギョギョギョなランキングのリザルトです…

94位って…絶句ですΣ( ̄□ ̄;)
いっそ、ランクインしてない方がまだマシ、みたいな?

もういいっす
今日は寝るっす

昨日の釣り会でも『サンタの靴下』は釣れず
『トナカイの靴下』が一足のみ…
七面鳥を2匹もらっても
誰が食べるのよ(T-T)

寝る(`へ´)!




アバター
2012/12/24 14:28
フリさん

コメ、ありがとう!

おいらもヘビメタ系はダメで、ニューロマwとかが入口かなあ?

F1は、昔F1雑誌の編集者をしてて、モナコとか行ったよお(←少し自慢w)
セナ様の予選アタック、ガードレールギリギリの所で見ることが出来ました(^-^)!

1994年のサンマリノの時は、その出版社を辞めていたので
テレビで見ていました…まさに、"Oh! What a tragedy!"と思いました…

フリさんのドライバーリストから
アラン・プロストが抜けているのはナゼですか?www
アバター
2012/12/24 13:59
ブロコメ ☆Thanks☆ です。

今日は、朝から ウキウキ・るんるん気分で 家事(キッチンの掃除)してま~すぅ。
マジ、娘が居ないと こんなに 心穏やかで過ごせるなんて~~辛いわ。ww

洋楽は ’70~’80が 一番だなぁ~~やっぱり。

AOR が好き。 シティポップ系(?)
ヘビメタ・・・はNGですわ。ww

KISS より QUEEN って言うと な~んとなくわかる?かな・・・。

F1は、アイルトン・セナ の 「あの瞬間」を リアタイムで観ていたよ (ノ_<。)うっうっうっ
ちょこっと 離れていた時期もあるけど(ブランク?)
ここ数年・・・またまた ハマリ~~なり。

アイルトン・セナ
ネルソン・ピケ
ナイジェル・マンセル
ゲルハルト・ベルガー
ジャン・アレジ
中嶋悟
鈴木亜久里

・・・・の時代が 黄金期かなぁ~ (マイブーム?)ww
アバター
2012/12/13 20:12
みおりん

コメ、ありがとう!

ターキーサンドって、どこで売ってるの?www
アバター
2012/12/13 13:20
あははw ワイルドいらないよッw
ふつーのターキーサンド、プリーズ♫
アバター
2012/12/13 08:25
もももさん

ここの釣りは、技術不要の『運』だけですからねw
もももさんも、10分でレアを3匹釣ったこともあるじゃないですかーwww
アバター
2012/12/13 08:23
みおりん

コメ、ありがとう!

え? ワイルドターキーサンド?w
アバター
2012/12/12 23:41
その七面鳥をよこせ!

という声もあります、私は昨日も全然釣れずさらにランキングも全滅。
全くやれやれだ。
アバター
2012/12/12 23:21
七面鳥、あたしも食べたいィィ~♫
鶏肉よりもあっさりしてて美味しいよネbb

ターキーサンドが食べたくなってきたw
アバター
2012/12/12 22:40
りんださん

コメ、ありがとう!

ライギョだよ?
ホントに食べるの~?www
アバター
2012/12/12 20:28
くれ!!!w
女帝が食べるw
アバター
2012/12/12 18:44
はぐみん

コメ、ありがとう!

ひょっとしてキノコ?
おいらも人が持っているのを見て
思わず欲しくなって買ったしまったんだよΣ( ̄□ ̄;)!
これ、ゆるキャラだよねwww
アバター
2012/12/12 18:41
うーん
てか、あたしのタイプなもの持ってる❤にゅふ
アバター
2012/12/12 18:34
のりたん

コメ、ありがとう!

>私もランクイン通知貰ってるけど
>まだ開けてないよ~~^^
よ、余裕?www
結局、6種類も入賞してたじゃな~い!
す、すごい、すご過ぎるΣ( ̄□ ̄;)!
アバター
2012/12/12 18:31
ココロのボス

コメ、ありがとう!

お部屋アイテムもプレできればいいのにね!
前からずっと思ってたけど…なんの行動も起こしてません(^-^)www
アバター
2012/12/12 18:29
fuさん

コメ、ありがとう!

そっか、コインをもらえたのかwww
ここでの金銭管理、すんげアバウトなんで(^O^)
リアでも…アバウトかΣ( ̄□ ̄;)!
アバター
2012/12/12 09:35
サークルお世話様でした(゚∀゚ )
昨日は成果上がらず残念でしたwww

私もランクイン通知貰ってるけど
まだ開けてないよ~~^^
アバター
2012/12/12 09:13
あはははは(o´∀`o) 七面鳥ならアタシが食べるから~w
アバター
2012/12/12 08:46
まあまあ、
コインはもらえたんだし、いいじゃないですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.