Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


理想のクリスマスデート?



あー、自宅で地味にピザとかチキン(ターキー?)
あとはケーキ…?
そんなもんなんでないの?
知らないけどwww

イブに高級レストランを予約して
食事しーの、シャンパン飲みーの
その後はどっかの高級ホテル(もち予約済w)で性夜とか…w

今でもそんなバブルな事をしているカッポーがいたら
笑わせてもらいます( ̄ー ̄)

あはは!

本来、クリスマスなんて
日本人には関係ないイベントだもんwww

あ、書いてもうたΣ( ̄□ ̄;)!


『黒く塗れ』

http://www.youtube.com/watch?v=9Egt1Hq4wpE  (オリジナル)

http://www.youtube.com/watch?v=Sqzn7CqYM0c&feature=related  (カバー)

アバター
2012/12/16 12:41
ごめそww


いまからからもーwww
アバター
2012/12/16 12:30
二階堂さん

コメ、ありがとう!

時間が合えば、いくらでも!
アバター
2012/12/16 11:41
からもー
アバター
2012/12/16 10:21
はぐみん

コメ、ありがとう!

バブルのころ、知ってるよ…
歳がバレるwww
アバター
2012/12/15 23:14
ががーりんってバブルな頃しってるの??
きゃーきゃー言われたんでしょ?


我ながら意味不
アバター
2012/12/15 20:16
ココロのボス

コメ、ありがとう!

フレンチ! いいねえ! エスカルゴ、食べたいwww
そだね、女性は食事の後片付けがあるもんね…
ホームパーティーなんかしたら
後片付け、すんげ大変だろうね!www
アバター
2012/12/15 20:14
あさみん

コメ、ありがとう!

仕事かあ…
美味しい物をいっぱい食べて
元気出してね(^O^)
アバター
2012/12/15 20:12
のりたん

コメ、ありがとう!

小さい子どもさんたちがいる
アットホームなクリスマス、いいね(´ー`)!
うらやましいっす(T-T)
アバター
2012/12/15 19:18
あああ・・・アタシんち、フレンチ予約済みぃ。・。・笑ってくり♪
それもこれも 家事から解放されたい が一番嬉しかったりしてで~w
アバター
2012/12/15 11:59
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
・・・・・やっぱり・・仕事かな^^;
時間的には5Hのお仕事ですが・・
私は・・・美味しいものたくさん・・たべたいですねぇー(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/12/15 09:18
うちのクリスマスは 
姉達家族がやって来て
姪達中心のアットホームな
クリスマスですwww
アバター
2012/12/15 06:34
りんださん

コメ、ありがとう!

な、なにを「やりまくる」んですか?w
せ、性春?

あ・・・書いてもうたΣ( ̄□ ̄;)!w
アバター
2012/12/15 03:34
やりまくれ~~~~~~!!!

↑あ・・・書いてもうたΣ( ̄□ ̄;)!w
アバター
2012/12/14 22:54
もももさん

コメ、ありがとう!

くりすますは…(絶句)
おいしいときはおいしいですよwww
アバター
2012/12/14 22:53
私は23~25日出勤です

くりすますなにそれおいしいの?


余談:Paint it Blackてこんなでしたっけ?もはや記憶の彼方に・・・
アバター
2012/12/14 22:23
二階堂さん

コメ、ありがとう!

今は、そんな時代じゃないよ~♪
た、たぶんΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/14 22:21
こ、高級レストラン!!!!!!
アバター
2012/12/14 22:12
みおりん

コメ、ありがとう!

いいえ、クリスマスは聖夜です!www
たぶん( ̄ー ̄)

えっちぃ!
アバター
2012/12/14 21:33
家でまったりピザとかチキン食べて、ケーキ食べて、、
どうせ自宅でも性夜でしょ!?www
アバター
2012/12/14 21:32
え~い~じゃんか~♫
美味しいイタリアンでも食べて、ステキなホテルで性夜☆

そーゆーバブリーなの、たまにはしたいな~(。-∀-) ニヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.