Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「愛、その他」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.24cm
アブラハヤ
3
8.55cm
カワムツ
1
19.68cm
オイカワ
2
17.92cm
ウグイ
1
30.93cm
ニゴイ
1
37.31cm
ナマズ
1
53.06cm
ブラックバス
1
34.58cm
ブラウントラウト
1
52.95cm
ソウギョ
1
98.27cm
エンゼルフィッシュ
1
10.52cm
ドジョウ
1
9.55cm
シャチホコ
1
54.03cm
サンタの靴下
3
15.57cm
2012/12/15 22:37


↑昨日の釣り会の釣果です
レアが釣れると気持ちいいですな( ̄ー ̄)

けど、ひとり居残ってもう30分釣ったら
レア、ゼロでした~
なんでなんで? って感じです(T-T)

けどさっき、ヒマだったので自宅釣りをしました
なんとかレアが釣れて、コンプです(^O^)

置き場所に困るけどwww


↓最近なぜかヘビロテ中♪

http://www.youtube.com/watch?v=InBiaRBUjUs

Pet Shop Boys   "Love etc."

アバター
2012/12/18 00:07
ちょこさん

コメ、ありがとう!

そー、サークルだとなぜか釣れるんですよ!
前に、10分でレアを3匹釣った人もいましたねΣ( ̄□ ̄;)!
サークルに加入する気になったら、お待ち致しております(^-^)
ヘンな人はいないからねwww
アバター
2012/12/17 23:58
え?もうコンプ?
何これって↑に出てるのはサークルで?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?サークル入ろうかなぁ・・・ww
ブログった後さっぱりパリパリ~(;_;)

コンプおめでとうございま~~す♪(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/17 08:02
みおりん

コメ、ありがとう!

時間が合えば、つきあいますよ、釣り(^-^)
それがサークルの趣旨のひとつでもあるし(´ー`)
アバター
2012/12/17 08:00
のりたん

コメ、ありがとう!

『釣りは運』としか思えませんwww
大丈夫、釣れますよ(´ー`)
アバター
2012/12/17 07:59
もももさん

コメ、ありがとう!

トナカイ、サンタを5足釣れば、一応コンプなんでないですかあ(^O^)?
ティーカップは揃えたいですけどね( ̄ー ̄)
アバター
2012/12/17 00:35
忙しくていけなかった~;;;
もう全然釣れてないし><
今週こそは釣らなきゃネーw

誘うからネッbb
アバター
2012/12/16 22:25
コンブ凄いね~
サークル以外は釣りする暇がなくて・・・
まぁ~焦らず頑張りますo(^▽^)o
アバター
2012/12/16 21:41
コンプおめでとうございます。

私は今日さらに二匹釣りましたが
コンプまではまだまだです
厳しい。
アバター
2012/12/16 18:55
あさみん

コメ、ありがとう!

体調優先!
釣りなんかいつでもできまーす(´ー`)
無理は禁物ですよ~(^-^)
アバター
2012/12/16 17:43
ガガさん・・・ごめんね・・残れなくて・・
最近体の調子悪くて・・
自分の釣り掘りで釣れたから良かったね(*^_^*)
来週・・元気に釣りふぁいと…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆でがんばりますニヤン(=^・・^=)
アバター
2012/12/16 15:23
fuさん

コメ、ありがとう!

そのうち釣れますよ、靴下www
ヒマな時にちょこちょこ釣っていれば
今は10分モードもあるし(´ー`)
アバター
2012/12/16 15:21
二階堂さん

コメ、ありがとう!

スケート、持ってないのΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/16 15:06
ええー! 靴下もう3匹(?)も!?
すごいですね☆ いまだに一匹もつれてません><
アバター
2012/12/16 15:03
スケート場で鬼ごっこやらない?????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.