Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


なんか気持ち悪い…Σ( ̄□ ̄;)

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
カワムツ
順位 大きさ
32位 カワムツ 19.68cm


他にも、シャチホコが60位でした
まあ、最近サークル等でよく釣りをするので
単にその副産物なんですけどね、ランクインするのは( ̄ー ̄)

それはいいのですが!
なんと!
ドリーム券が3枚も当たりました!

なんか怖いwww
普段から青ガチャの文句ばっかり言ってるから…

たとえば
「最近の目玉はセコイ」
「今回の大吉のおみくじ、紙クズにしか見えない」
「なんで男子のパンツは冬でもハーフパンツなんだ?」等々w

その口止め料かと思ったわwww

だけど言いたい事は言うのだ!

それでいいのだ!


ストーンズのカバー 原曲の解体ぶりがハンパないwww

http://www.youtube.com/watch?v=jadvt7CbH1o   (I Can't Get No) Satisfaction / Devo

↓ちなみにオリジナルはこっち
http://www.youtube.com/watch?v=3a7cHPy04s8     (I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones

アバター
2012/12/18 23:14
おめでとうございます。

ここで運を使ってしまったら後々反動が怖いですね、
事故にあわないよう注意してください
アバター
2012/12/18 22:48
シャンテさん

コメ、ありがとう!

宝くじかぁ~
まだ売ってるのかな?
ドリ券に運を吸い取られたからなぁ~www
アバター
2012/12/18 21:42
宝くじを買いましょうね❤
六億
六億♪

アバター
2012/12/18 20:05
はぐみん

コメ、ありがとう!

ね~、言ってもいいもんね、これくらいwww
あ、大吉のおみくじって青ガチャの目玉の事だよお!
このヘアスタイル、コーデが難しいかな?
よく着用しているよ、色違いとかも含めて(^O^)
アバター
2012/12/18 19:20
えーぷぷぷ☆
言いたいことは言わなきゃねえ♪

でもたくさん、オメデトです
大吉って?おみくじ変わったの??いってこよ=3

その髪型、変な人しか見たことないけど、つけこなすの(変な表現)難しいのかと思ってたら
ここにいたわ~!イケメンが~!さすがなのでっしゅ❤
アバター
2012/12/18 19:09
のりたん

コメ、ありがとう!

ね、なんか怖いでしょΣ( ̄□ ̄;)?
まあ、いい方にとればいいんだけどさ(´ー`)
今日はきっと、どっさり雪だるまが釣れるに違いないwww
アバター
2012/12/18 19:04
えぇ~~っ
ドリ券一度に3枚も当たるんだ・・・・
そういう事もあるんだwww

ランクインもおめでとう~☆
アバター
2012/12/18 18:09
あさみん

コメ、ありがとう!

めったに当たらないのにね、ドリ券…
3枚も一度に来るとはΣ( ̄□ ̄;)!
明日は雪だねwww
アバター
2012/12/18 17:52
何は・・ともあれ・・:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます~ル(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/12/18 17:15
ボス!

コメ、ありがとう!

そういえば女子のスカートも、代わり映えしないのばっかだね!
ユーザーを、CからPに移行させたいんだろね(`へ´)ぷんぷん

ここもビジネスだからね~Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/12/18 17:11
それで~いいのだ~♪
言いたい時は言うのだ!!w
メンズのボトムスアレンジしろーーー
こちとらスカートも飽き飽きじゃーーー
アバター
2012/12/18 16:43
ちょこさん

コメ、ありがとう!

最悪、「ユーザーアカウントもID停止します。」とか言われたりしてねwww

なあに、みんな言ってるよ、チャットとかでwww
これぐらいの批判は健全なのら( ̄ー ̄)!

追い出されたら、「あめぴ●」にでも行くさ(´ー`)
アバター
2012/12/18 15:17
fuさん

コメ、ありがとう

最初に表示を見た時には
「はあ?」でしたよwww
どうせならPコインをくれればいいのにね(←贅沢)!
アバター
2012/12/18 15:15
あ!コッショリおめでとー         C= C= \(;・_・)/きゃー私は無実よー
アバター
2012/12/18 15:13
(≧▽≦)ブァーハッハッ!うん!口止め料かもよ?デまたここで言ったんだから今度は~慰謝料請求?営業妨害請求?なにか来るかも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www

体だるいから寝てよう!寝て見なかったことにするのだ!www
アバター
2012/12/18 14:51
おおぉー!
何かとおめでとうございます☆

ドリ券3枚当選はスゴイですね! 一挙に大儲けw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.