Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステチュー用コーデ



リップ(アイリス)のみP
あとはすべてCです

リアでは着ないグリーン系でまとめてみました

タイトル「冬休みの自由研究」www

なんでCコーデにすると子どもに見えるかな~Σ( ̄□ ̄;)?

アバター
2012/12/23 22:57
きよみんさん

コメ、ありがとう!

クリスマスツリーのオーナメントの研究をしていましたw
材質とか、どこ産かとか(←おバカ)
アバター
2012/12/23 22:42
サークルからこんばんは♪

グリーン系のコーデ素敵ですね。

冬の虫…探すのが大変だったのでは…?
アバター
2012/12/23 01:53
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとうございます!

そうですか? それなら良かった(´ー`) ありがとうございます
>夏のイメージがありましたが、あえて冬に着こなすのもいいかも!!
そこは全く考えていなかったですΣ( ̄□ ̄;)!
冬コーデじゃないですよね、コレwww
アバター
2012/12/22 18:12
サークルからです^^

ぜんぜん子供っぽくないですよ~(^.^)
グリーン系って爽やかでいいですね♫
夏のイメージがありましたが、あえて冬に着こなすのもいいかも!!
アバター
2012/12/20 18:14
緋苺さん

コメ、ありがとうございます!

これ、エコカラーなんですよ(←後付けw)

帽子が子ども感を増してるんですよね、きっとw
褒めてくれて、ありがとう(^-^)!
アバター
2012/12/20 16:45
ヽ(*'0'*)ツ わおっ!
爽やかな色づかいですね。
目に優しい~(ちょっと美味しそうと思ってしまった)

自由研究!何を調べているんでしょうか?
こども・・・・
そんなんことないのですよ^^
元気な感じで(*^ー゚)b よいです!
アバター
2012/12/20 10:06
みずの姫

コメ、ありがとう!

わーい、管理人さんに褒められた~♪(←子どもw)
だんごむし、冬眠するのかどうか知りませんがw
色々観察したり…太陽光の焦点を合わせてなにかを焼いたり、とか( ̄ー ̄)
アバター
2012/12/20 02:07
冬休みは・・・
冬眠中のだんごむしを
掘り起こしてどうかするんですよね!
たぶんきっと!


子どもとおもってみると
・・・・・きょうびのおとこのこは
いっちょまえに細眉にしおって。
なまいき!

でも
緑一色のおかげで
ちょこちょこ入ってる赤がキラキラしてます。

つまり、とてもできのいい
Cコーデだと思います!
アバター
2012/12/19 23:36
あさみん

コメ、ありがとう!

気に入ってくれたみたいで、嬉しいです(´ー`)
ありがとう(^O^)!
本人的には少し恥ずかしいんですけどねwww
アバター
2012/12/19 23:34
もももさん

コメ、ありがとう!

今回は緑にこだわったので、このコーデになりました
緑系のアウターでもあればいいんですけどね、Cで!
あれ? あったかな? いや、あれはPΣ( ̄□ ̄;)?
アバター
2012/12/19 23:32
ボス!

コメ、ありがとう!

Cコーデは難しいけど面白くもありますよ(^-^)
そうそう、虫眼鏡で色々と観察するんです(´ー`)
七面鳥とかwww
アバター
2012/12/19 23:31
私は・・・好きなんだけどなぁ・・・
背景も・・・ステキじゃないですか・・

結構新鮮にみえますーヨ~♪
アバター
2012/12/19 23:20
パンツが短い+ソックスがハイソックスだからかと。
あと上もシルエットがシンプルすぎるように感じます。
アバター
2012/12/19 22:31
Pアイテム知ってしまうと Cのみアイテムで大人~に見せるの大変><
それにほら、ハーフパンツだからww
たまには可愛くまとめてイイじゃな~い?(*´ω`*)
ツリーの細部を虫眼鏡で・・・研究~~ぅ☆
アバター
2012/12/19 18:06
りなさん

コメ、ありがとう!

可愛いっすか?w ありがとうw
アイテムを探していたら、結構出てきました
緑系のアイテム
忘れていた物もありますwww
アバター
2012/12/19 17:37
サークルからこんにちは。

確かに、少年ぽい。
可愛いです。
緑のアイテムって、こんなにたくさんあるんだ。
意外でした。
アバター
2012/12/19 12:43
fuさん

コメ、ありがとう!

コーデを決定した後
「ここまで緑だらけぢゃなくてもいいぢゃん!」とか思いましたwww

背景は使えるのと使えないのが極端で
最近は使わない事が多いです
おいらも、こういうシンプルな背景の方が好きです
アバター
2012/12/19 12:39
レモさん

コメ、ありがとう!

昔はよくグリーン系のシャツとかを着ていたのですが
最近は着なくなってしまいました…
どーも似合わない感じがして(^_^;)

爽やかですかあ? ありがとうございます!w
アバター
2012/12/19 11:47
ハーフパンツがライトグリーンってのがいいですね☆ メリハリきいててオシャレ^^

その背景私も好きです❤
アバター
2012/12/19 11:34
グリーンって好きな色ですね(^^)爽やかですね、ガガさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.